人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ弁初挑戦☆

今あやねが昼寝してるので、YouTubeでaccessのPV観ながら夢見心地で更新中でぇす♪
私の小学校の時のスーパーアイドルだったなぁ。
初めて自分のお小遣いでCD買ったんだ。

大体この話をすると「えー!アクセス気持ち悪い」とか言われるケド。
今じゃただのオネエ系のおっちゃんだケド。

それでも昔のPV観たら胸がぎゅーってなる。笑

暇なとき、accessのI sing every shine for youって曲聴いてみてください。
これ聴いて泣かなきゃ人間じゃない。笑


5月1日(木)
ゆうとくんちにお邪魔して遊ばせてもらう。
キャラ弁初挑戦☆_c0105177_112514.jpg


5月2日(金)
えいたくんと、文化センターで遊ぶ。
そのあと、えいたくんちでお昼御飯食べて遊ばせてもらう。
キャラ弁初挑戦☆_c0105177_11115764.jpg



5月3日(土)GWスタート♪
なおちゃんファミリーと集会。笑
本当は一緒に遠出する予定だったんだけど、雨天のため中止に・・・。
結局我が家でデリピザでwii大会♪
マリオカート、なおパパの独り勝ちでした!!

お外で食べようと思って、子どもたちに作ったキャラ弁。
初挑戦だから、ちょっとエロ顔のあんぱんまんになってしまいました。笑
キャラ弁初挑戦☆_c0105177_11144589.jpg


ポーズきまりました!!
キャラ弁初挑戦☆_c0105177_11153966.jpg

by ayn99 | 2008-05-08 11:16