人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクルス作り。

これでもかってくらい遊んでて更新遅れました。笑
ぼちぼち再開しまぁす☆

4月28日(月)
なおちゃんと遊ぶ。

ピクルス作り。_c0105177_18402249.jpg

うーたんわんわんのリュック背負って散歩してたら、通りすがりの子どもが「わんわんだ!!あ、こっちはうーたんだ!!」と興奮してしまいました。笑

ピクルス作り。_c0105177_18403966.jpg


あやねが最近ピクルスめっちゃ好きで。
でも市販品って何が入ってるかわかんないしまず間違いなく外国産だし・・・
なのでピクルス漬けることにしました。
これがパパにもあやねにも大好評デス。

ピクルス作り。_c0105177_18421532.jpg




4月29日(火祝)
パパと3人でいろいろとお買いものに。
ピクルス作り。_c0105177_18444462.jpg

写真では笑ってますが、この日は1日ぐず子でした。笑
最近時々癇癪を起す日がありまぁす。
ま、これも成長かな、と静観です。笑
ピクルス作り。_c0105177_18455776.jpg




4月30日(水)
ゆうとくん&えいたくんと支援センターで遊びました♪
ピクルス作り。_c0105177_1848115.jpg

ママに草くれました☆
ピクルス作り。_c0105177_18485843.jpg

室内でも遊びました♪
ピクルス作り。_c0105177_18493948.jpg


このあと31でアイス食べたり(31%off!!)たい焼き買って食べたり(100円off!!)満喫。

でも異常に暑かったこの日、あやねは日焼け止めをしてたにもかかわらず真っ赤に日焼け><

そのせいで翌日からぶつぶつまで出来て、今も肌荒れ中・・・

色白でうらやましがられることも多々だけど、ここまで肌弱いのもかわいそう。。。

敏感肌用しか肌につけられない+金属はプラチナ以外アウト、のママに似てしまったようです。余計なところは似なくていいのに><
by ayn99 | 2008-05-07 18:56