人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院

4月15日(火)
ふとあやねを見ると、前髪がだいぶのびてうっとうしそうだったので、ママの担当のお兄ちゃんにtel。
空いてる時間があったので、予約して美容院行ってきましたv(。・・。)

びふぉー。
美容院_c0105177_17563740.jpg

あふたぁー。だいぶすっきりしました。
美容院_c0105177_17565870.jpg

↑この写真撮るとき、電車の中で、「あやたーん、ハイチーズ!!」て言うと、あやねが指をほっぺに当てるポーズをしたんだけど。
その途端に、約3方向計10人以上から


キャ~!!可愛い~!!



って歓声がおきて(///ω///)
学校帰りの女子高生とか、女子大生のみなさまなんだけど。

ママとしてはめっちゃ嬉しかったけど、あやねはその音量+自分が大人数から注目されてたことにびっくりして、ポーズとるのやめてうつむいてしまいました(ω・`彡 )з

けっこう見られてるもんなんだねー。気をつけよっ。



あとは、コムサであやねの服を買ったり(割引券があったの(●´ω`●) )さらに電車に揺られて多摩センターまで行ってお買い物したり。

母娘のデートを満喫しました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


わざわざ多摩センターまで行ったのはね、最近ダイソーめぐりしてて。
探してたのはこれ、ダイヤハンガー。


美容院_c0105177_18205127.jpg



キラキラ好きの私にはかなりツボ!!
可愛い上に服が滑り落ちにくい優れもので。
「家中のハンガーをこれに変えよう計画」実行中だったのです☆

今まで4件ほど回って、どこも1本か2本しか残ってなかったんだけど、
多摩センターのダイソーには腐るほど(腐らんけど)たくさんありました!!

遠出してよかったぁ(0゚v゚0 )
by ayn99 | 2008-04-21 18:20