人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だだだぁぁぁぁっと☆

またまたやりますよ♪
親戚らへんからとても不評のおまとめ更新( ´艸`)


2月15日(金)
ドラマーあやたん。
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_17432375.jpg

ママのシュシュで大人っぽあやたん。
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_17434988.jpg

高校友のかよがトルコ土産持って来てくれたよん。
すっごい可愛いポーチなど♥かよさんきゅう♥

下の2つの写真はかよ撮影のあやたん。
涙目上目使いww
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_17423492.jpg

ごはん食べてる途中で寝ちゃった(*≧m≦*)
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_1743199.jpg




2月16日(土)
起きてすぐ積み木を積み積み・・・
写真は7個だけど、このあと自己最高の9個積みに成功(~▽~@)♪♪♪
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_1751451.jpg




2月17日(日)
朝、西宮のばーばからプレゼントが届きました♪
お洋服たっくさん♥ってまぁママが選んだんだけどww
このワンピとジーパンはその一部☆
ばーばありがとう(≧∀≦)
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_17532378.jpg


大安だったので、お雛様を飾って、ついでにあやたんの写真立ても完成させました☆
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_17541932.jpg


娘の成長ぶりに、パパ感涙でしたww



2月18日(月)
落書きあやたん。
紙からははみださずに書けるんですが、何故か服に書くんよね・・・
まぁこのワンピ西松屋やからいいけど^^;
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_17561199.jpg

この日、近所の99でのこと。
還暦過ぎくらいのおじさんが、片手に持った紙袋にがしがし商品入れていってるのΣ( ̄□ ̄)!
なんのためらいもなく、しかもブツブツいいながらO(><;)(;><)O
店員さんに言おうかなぁと思ったら、店員さんもそのおじさん目で追ってたから、何も言わずに出てきたけど・・・
あぁ~怖かったm(__)m


2月19日(火)
超お久しぶりのゆうたくんと一緒に、こないだぶりのりんちゃんのおうちにお邪魔してきました♪
ゆうたママとあやママは、りんママにネイルしてもらってハッピィでした♥
仲良く遊んでる3人。
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_181585.jpg

カーテンいないいないばぁ!!
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_181252.jpg

テレビに夢中の3人。
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_182599.jpg

りんママにしてもらったネイル。
ミニーちゃんだけど、てんとう虫にも見えるでしょ♪
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_183451.jpg


この日は一日あやねが何故かぐっずぐずでm(__)m
りんママ&ゆうたママには本当申し訳なかったぁ~m(__)m

2月20日(水)
なおちゃんえーたくんが遊びに来てくれました。
あやねとえーたくんはゴロゴロだらだらww
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_185397.jpg

三輪車の2人乗り~♪
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_185297.jpg

夜、あやねがありえないところに積み木を積み出しましたよ!!
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_186815.jpg

このあと倒れたことは言うまでもありません^^;
だだだぁぁぁぁっと☆_c0105177_1863831.jpg

by ayn99 | 2008-02-22 18:08