人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子もどき

1月19日(土)
ママの高校友みーたんとご主人、あやねと3日違いのあやなちゃんが遊びに来てくれました(≧∀≦)

「あそぼー」
「あしたはー?」

みたいな軽いノリで前日にお約束。
こういうとこ、地元の友達は楽です^^;

外で待ち合わせて一緒にランチ☆

お子様2人でひじきを食べ散らかし、床が大変なことになってしまいました(°∇°;)

プリを撮って、ビブレの赤ちゃん広場で遊ばせてから帰宅♪
双子もどき_c0105177_175914.jpg


wii大会しました(≧∀≦)
みーたん夫妻の白熱の戦い(=゜ω゜)ノ
双子もどき_c0105177_176890.jpg


この次の日に早速wiiを購入したみーたん家。笑
行動力がすごすぎです!!

さてさて。
生まれてすぐから、似てる似てると言われていたあやね&あやなちゃん。
そもそも名前も一字違いで(もちろん偶然)誕生日3日違いで、ママたちの北高DNAがブレンドされてるし、パパ同士も共通点がいっぱいあるから似ててもおかしくないんだけど。笑

でも明らかに違うのが「大きさ」だった。

のが、あやねの最近の暴飲暴食によって、2人は身長体重も全く同じに(*≧m≦*)
髪型もたまたま一緒だったから、この日は何だか双子ちゃんみたいでした♪
双子もどき_c0105177_1793766.jpg


よーく見ると顔は全然違うんだけどね。雰囲気が似ているのかな?とにかくよく言われる!!
双子もどき_c0105177_171157.jpg


一緒に遊べるようになって、2人もとても楽しそうでした♪
双子もどき_c0105177_17123226.jpg




みーたん一家が帰宅後、wiiでボーリングしてる(つもりになってる)あやねさん。
けっこうきまってるでしょ?笑
双子もどき_c0105177_17133771.jpg






☆あさちゃんへ☆
上のワンピ、あさちゃんから誕生日にいただいたコムサでぇす!!
90だけどもう大丈夫そうじゃない??
超可愛くてほんま感激です♪ありがとー(≧∀≦)
今度会うときも着せるわぁ!!
by ayn99 | 2008-01-24 17:16