人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10キロ突破記念爆笑集

1月7日(月)

最近顔も太ってきたあやたん。
それもそのはず、服着て計ると10.3キロあります。
暴飲暴食はおさまってきたんだけどね(o^_^o)

いないいないばぁ!のぐるぐるどか~んは完璧に振り付けマスターしたあやたん。
最近はおかあさんといっしょのぱわわぷたいそうの振り付けを練習中です。
これは、最後のほうの、ぱーわっぱわぱわぱわぱわ~ってとこ。
10キロ突破記念爆笑集_c0105177_19111988.jpg


爆笑①
10キロ突破記念爆笑集_c0105177_1915742.jpg


爆笑②
10キロ突破記念爆笑集_c0105177_19152738.jpg


爆笑③
10キロ突破記念爆笑集_c0105177_19154652.jpg


最近言葉もだいぶ増えてきました(*≧m≦*)
ご飯食べてて「おいしい?」って聞くと「おいし!おいし!」とか♥
「ありがとうございます」って言うと「あーがーざーしゅ」とかww
意味のあることしゃべりだすと嬉しいものですねぇ(o^_^o)
by ayn99 | 2008-01-08 19:19