人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント・・・

もしかして。
コメント書き込み出来なかった、とかしづらかった、という方おられますか??
何か、拒否されてます、みたいな表示が出ちゃうという連絡をいただいて><。
制限も拒否も何もかけてないので、そういうことあるよ~というかた、お手数ですがあやママまでメッセお願いします☆

コメント・・・_c0105177_18153174.jpg


これナオママにいただいたお花♥
お花って自分ではめったに買わないけど、いただくと本当~に嬉しくなりますよね(≧∀≦)
あやねにもお花好きになってもらいたいけど、パパに
「つばさてすぐ花枯らすよね。すごいよね。」
って人格全否定で関心されたので、
あやねもきっとお花育てられない子になります。・゚・(ノД`)・゚・。笑

6月25日(月)

雨雨雨・・・でひきこもりの日。

しかもパパ残業で帰りが11時くらいだったので、ママとあやねは長時間二人でまったりしっぽり過ごしました♥
全然ぐずらんと良い子やったしぃ♪

コメント・・・_c0105177_18219100.jpg

コメント・・・_c0105177_1823032.jpg



ところであやママ、芸能人が亡くなるという報道は基本「ふーん」という感じで流れる
んですが、この日報道にあった谷幹一さんは、ちょっとショックでした。
小学生のころ、握手とサインしてもらって一緒に写真を撮ったんですね。
そのころ谷さんがどんな方とか全く知らなくて、ただ両親に促されるまま握手とかしてもらって。
でも、一度会ったら二度と頭から離れない強烈なオーラと存在感があって、
何より笑顔がめっちゃ優しくて手があったかかった。
あれですね、手の温もり知ってる人は芸能人とはいえ、訃報に心臓がぎゅってなりますね。
谷さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

でまぁそのときの気持ちを共有したくてJばーば(つばさママ)に言ったら「え?会ってないよ!違う人よ!」・・・。
「いやいや、会ったやん、京都で!!」
「あぁそうやった、CD買ったけど一回も聞いてないなぁ!ははははは~」
同じ時におっても、ここまで個人で印象って違うものなんですね~(^_^.)


6月26日(火)
またまた雨の日。
でも小ぶりの隙に買い物行きました!!
あやねをスリングに入れて2リットルの飲料×4を両手に持って、坂と階段をのぼってるとき・・・


私、ビリーより強くなれるんちゃうやろか。


って本気で思った♥

ところで我が家にプチ悲劇がΣ( ̄□ ̄)!
あやねの「におわナーイナイ」が壊れました><。
知らない方にご説明申し上げると、これはビニールを電気で溶接して臭いがもれるのを防ぐ画期的なおむつ用ゴミ箱で、
あやパパが我が家で除湿機の次に愛してやまない優秀家電です。

これがこの梅雨の蒸し暑い時期に壊れたとなると、一大事!!
離乳食始まってからうんち大人並みなんやから!!

メーカーに修理したいって電話すると、新品と交換してくれるって言ってくれたのでラッキーなんですが、1週間以上先になるらしい・・・

カジ家しばらく相当臭い思われます☆
うちに来る人みんな注意(≧∀≦)


あやねはぐーちょこらんたんにお守りお願いしました。

コメント・・・_c0105177_1825282.jpg

コメント・・・_c0105177_18251489.jpg





6月27日(水)
お昼からママ友じゅんちゃんにお勧めしてもらったアウトレットに行ってきました☆
片道1時間ちょっと。
案の定あやねのものしか買わなかったけど~!!
すっごい広くて可愛いお店が沢山あって、絶対またこよーって思いました♪
じゅんちゃん色々教えてくれてさんきゅう♥

レゴであやねって書いてみたけど、あやねはめっちゃ不機嫌。笑
コメント・・・_c0105177_18283379.jpg



フードコートでボーロを吟味しているあやね。
おろしてもおろしてもテーブルの上に乗ってしまいます><。
子ども産むまでこういう子見ると「行儀悪い!!ばかな母親!!」って思ってたけど、
違うねんね。
親の意思ではどうにもならんことがあるんやなぁと実感(_ _).oO
コメント・・・_c0105177_18284823.jpg





6月28日(木)朝の3時

出ましたよ。来ましたよ。
今季初の。。。。。。。。。。。。。カΨ(`◇´)Ψ

パパとママ、刺されまくりました><。
あやねが刺されなかったのが不幸中の幸いだったけど・・・。

耳元で「ぶぅぃ~ん」って言われると、もう寝付けないですよね。
しかも手足の指とか、痒そうなところばっかりピンポイントで刺すんやから、もうアッパレですよね。

もちろんモスキート姫はパパにばちーんと駆除されました。


安眠妨害はほんまやめてください。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して・・・


6月28日(木)
今日はグアム帰りのユウトくんと遊びました♪
近所のカフェでランチ(≧∀≦)
日替わりでいつもメニューが違うんですが、今日はタコライス☆
めっちゃくちゃ美味しくて大満足~(≧ω≦)b
コメント・・・_c0105177_1839051.jpg



その後ユウトくんちにお邪魔して遊ばせてもらいました☆
コメント・・・_c0105177_18425239.jpg


あやねとユウトくんは新生児のころからもう数え切れないくらい遊んでるので、あやねはユウトくんが大好き♥
けど、日に日に凶暴化していくあやねに、最近はユウトくんが恐れおののいています(°∇°;)
あやねがばんざーいするだけで、びくっとして「いぃやぁぁぁ!!!!」と叫び、ユウママかあやママに飛びつきます。笑
めっちゃかわいいけど、何がそんなに怖いんやろうか??
「ユウトくん大好き~あそぼーよ~♥」
「やだっ!だってあやねちゃんすっごい怖いもん!!」の図。
コメント・・・_c0105177_1842178.jpg



グアムのお土産たくさん頂きました♪
今年に入ってから、パパ妹のユキちゃんやママいとこのサヤカちゃんにもグアム土産をいただいていて、我が家はグアムムード満天になってきました♥
今回はあやねにも沢山いただきました☆
プリンセスセットとかすっごい可愛くないですか?!!!♥
あまりの可愛さにママまでときめいてしまいました(≧ω≦)
ユウママありがと~(~▽~@)♪♪♪
コメント・・・_c0105177_18525181.jpg



あやねは疲れたのか帰ってからミルクを飲んで、セクシーポーズでだらーんです。笑
コメント・・・_c0105177_18463240.jpg


by ayn99 | 2007-06-28 18:53