人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月24日~26日

5月24日
この日はパパが会社半休をとって、ママを整形外科に連れて行ってくれました(>_<。)
骨には異常がなかったけど、靭帯がのびきっているらしく「絶対安静にしないとギブスだよ」と脅された・・・(°∇°;)
でもあやねがいるのに絶対安静は厳しいと思うんだけどなぁ・・・。

夕方、待ちに待ったピンクパソコンが到着!!
5月24日~26日_c0105177_20403783.jpg

可愛いわぁ可愛いわぁ(*≧m≦*)

今日は、ほかにもママお気に入りを購入☆
㊧2~3ヶ月前からはまっているチロルチョコの、「はなよりだんご」。
ミルクもち・いちごもち・抹茶もち味の詰め合わせなんですが、美味しすぎるんですよぉ(≧∀≦)
好きが高じて、箱買いしちゃいました♥
㊨あやねが生まれてから、10年来のPOOH好きがMARIE好きに変わってきたママ。
最近家の中はMARIEちゃん大増殖中です。笑
これは偶然見つけたコットン。白とピンクの♥で可愛すぎるんですけど!!!!!

5月24日~26日_c0105177_20405927.jpg5月24日~26日_c0105177_20411549.jpg


あやねは除湿機に夢中です(*≧m≦*)
パパが引き離しても引き離してもへばりつきます・・・
湯冷めするから正直やめてほしいけど、この笑顔を見ると無碍にもできないんだよなぁ^^;
5月24日~26日_c0105177_2042060.jpg5月24日~26日_c0105177_20421987.jpg





5月25日
この日は一日雨だったので、おうちですごしました。
なので、でこでこあやちゃんの写真をのせときまーす(*≧m≦*)


5月24日~26日_c0105177_20425021.jpg5月24日~26日_c0105177_2043451.jpg



5月26日
5月24日~26日_c0105177_20435037.jpg


この日は、港北のノースポートというところに行きました。
ここはベビーザラスがはいっているので♪
あやねの帽子とかおもちゃ等たっくさん購入(≧∀≦)
大満足でした♥
写真は帰りのモスにて( ´艸`)
5月24日~26日_c0105177_20433720.jpg


by ayn99 | 2007-05-31 20:45