人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

babylegs・ポリオ

16日。
この日は待ちに待ったbabylegsが到着しました♥
ずーっと欲しいなぁと思ってて、
レッグウォーマーが1500円って高いよなぁ。
でも4歳まで使えるならお得よなぁ。
って悩んでる時に翔ママさんが買ってはるのを見て、やっぱり可愛い♥と思って購入を決意☆
たまたまスカユミちゃん(近所友)ともその話になって、
今度babylegs見せ合いっこ会しよー!!って事で急いで買いました☆
翔ママさんもスカユミちゃんもストライプとかのすっごいおしゃれな柄をチョイスしてたんですが、あえて今回ははずしてピンク系の女の子らしいので揃えてみました♬
babylegs・ポリオ_c0105177_8314418.jpg



これからCD考えるのが楽しみです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

babylegs・ポリオ_c0105177_8324891.jpg

日記に書いたけど前日に自分でミルクを飲んでて、
でももしかしてたまたまかな?と思って
クッションにころーんってして哺乳瓶をはいって渡したら。
やっぱり上手にちゅうちゅう飲んでくれました♬
ただ満タンだと重くて持てないんですけどね^^;
ママ楽チンよぉ~良い子よぉ~(๑→‿ฺ←๑)

babylegs・ポリオ_c0105177_8351480.jpg

と、褒めたら、
今度はうんちを換えてる最中に大脱走!!
おしりふきケースをなぎたおして
「うきゃっうきゃっ♬」
って言いながらすごいテンションで逃げ惑うあやねさん。
スペシャル笑顔ね。笑

babylegs・ポリオ_c0105177_8371113.jpg

夜になって、パパが「あやね蛍になってるよ」

「んん?」
と見てみると
自分でパジャマのズボンを脱いで(無理やり脱いだからおむつ下にずれてるし!!)
懐中電灯を点けて、自分を照らして
「にこっ♥」
何をしてるんだかぁ~^^;




17日。
今日はポリオの日。
降水確率80パーだったから、babylegsも無地のシンプルなものをはかせました。
babylegs・ポリオ_c0105177_84126100.jpg

babylegsよりも入ってた袋に夢中のあやねちゃん。



同じ町内のお友達、あやねと3日違いのゆうとくんと一緒に行きました♬
久しぶりの再会にも二人は無反応~( ̄▽ ̄;)

区役所に着くとすごい人。すごい行列。

受付して検温して診察して、ワクチン飲みました☆
ふつうに「あ~ん」してこくんっって飲み込んで、保健師さんに「上手ねぇ」って褒められたけど、
あやねは眉間にしわを寄せて
「まずいっ何飲ませるのよ!」って顔してました^^;

接種後30分はその場にいないといけなかったのですが、
ゆうとくんは2~3日前に熱が出たとかで接種出来ず・・・
そのため30分の間ゆうママお買い物して待っててくれることに。

30分経って、さ、そろそろ行こうかしらぁと思って立ち上がると
外どしゃぶり(:_;)
降水確率80パーやのに

傘忘れた


もー間抜けな顔してぼーぜんと立ち尽くしていると
横を通る一人のママさん。
「あ、すみません~」と言いながらお互い顔をあげると・・・
「ユミちゃん!!」「つばさちゃん!!」


そう。
間抜けなところお友達のスカユミちゃんに見られちゃったのです><
あぁ~恥かしかったぁああああああ
ユミちゃんはナオちゃんにおっぱいをあげに行くところで、
私もゆうママと待ち合わせてたのであんまりしゃべれなかったけど、
会えて嬉しかったよ(^ω^)

その後雨の中駅までだーっしゅして(あやねにはフードをかぶせてタオルをかけて)
ビブレで折りたたみ傘購入☆
ピンクのドットでレースで超好み♥と思ってたら
この傘
4000円もしたんですよぉ><
折りたたみのくせに・・・ブリブリブリ
(あ。ビンボーがばれる。笑)

それからゆうママと合流して、お茶する予定だったけどあやねが爆睡してたしすごい雨だし
今度にしよっかぁということで帰宅♬

雨の中ずっと抱っこ紐でとっても疲れました^^;
いつの間にか重くなったなぁ~。

帰ってから、ふとあやねを見ると
babylegs・ポリオ_c0105177_8593856.jpg



コードにからまってる!!


コード大好きなんです><
ちょっと目を離すとすぐこれだ。



あやねちゃん危ないでしょーってコードを取ると
babylegs・ポリオ_c0105177_904866.jpg




む~!!!!!

べそかいちゃいました^^;
泣き顔。
ますますパパにそっくりだよ。笑



本当はこの後に日記更新する予定だったんですが、
パソコンの調子がものすごい悪くて出来ず・・・
というわけで朝になっちゃいました♬
今日の分はまた後程~☆
by ayn99 | 2007-04-18 09:05