人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママリフレッシュ☆パパ・・・

今日は、姫ママとゆうとママ二人で近所の温泉へ行きましたヽ(・∀・)ノ
ママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_22274743.jpg

ママは姫と離れてお出かけは実は!!
ドキドキでしたがパパが「たまにはリフレッシュしておいでー」って言ってくれたので、御言葉に甘えて挑戦してみることに(#^.^#)
ちなみに写真は、いつの間にか80センチの服がぴったりになっていた長身姫たんです♬

姫ママとゆうとママはのーんびり温泉に浸かって、いーっぱいおしゃべりしてすっかりリフレッシュ♡→ܫ←♡
最近姫のぐずぐずで家のお風呂でもゆっくり浸かれてなかったので、めっちゃ幸せでしたー(^ω^)

帰り、姫パパに車で迎えに来てもらって、パパ開口一番

もう最悪

どうやら姫、ママSが温泉に浸かってる約一時間、怪獣に変身して泣き喚き続けたらしいです><
何をしてもだめだったそうで、ちょうどママが電話をしたときにやーっと寝たんだそうな。
帰ると、姫の泣き声にゆうパパやゆうとくんまでぐったりしてました・・・
ママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_22422185.jpg


ふて寝姫。

「ただいまー」って言うとパチっとお目覚め。


ママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_2243366.jpg姫たんニコニコ♥


「えー機嫌いいやん」と言うと、パパS「いやいやいやいや・・・」
よっぽど大暴れしたようですねぇ^^;
「今度は二人でエステに行きたい!」と言うと「姫に聞いてくれ」って言われちゃいました(´;ω;`)
もーっ、こんなんじゃママ、姫パパに預けてどこにもいけないじゃん( ̄▽ ̄;)
これからちょっとずつ慣らしていかなくちゃだね><

ママ達が帰ってからは超ご機嫌ベビたんS。
姫は大ウンチをしてゆうと君に下着を借りるというハプニングもありましたが・・・(´∀`;)
ママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_22444736.jpgママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_2245930.jpg

ソファに座って二人仲良くいっぱいおしゃべりしてました(^ω^)
三日違いのこの子達。
体重は相変わらずゆうとくんのほうが大きいけど、身長はいつの間にか姫が抜いてたみたい。
ちびヒョロなんです^^;
ママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_2362039.jpgママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_230375.jpg


しばらくおしゃべりしてから6人でヒッコリーファームへ☆

ここではゆうとくんがちょっとぐずってましたが、姫はほとんど寝てたし二人とも良い子でした^^♬
お店で借りたベッドに二人を並んで座らせてみると、
店員さんや周りの席の方々から歓声がヾ(>▽<)ゞ
赤ちゃんってなんで集まるとこんなに可愛いんだろー♥(親ばか改めばか親)
ママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_22534427.jpgママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_2254088.jpg


今日もとっても楽しい一日でした^^
リフレッシュさせてくれてパパSありがとう♥

ママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_22553100.jpgママリフレッシュ☆パパ・・・_c0105177_22551765.jpg



ところで、昨日花粉症デビュー宣言したママですが、今熱計ると37.5度あります。
花粉症って熱出るの??
はたまたただの風邪?!
by ayn99 | 2007-02-18 23:07