人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子なんですけど。

今日はクリスマスだけど、パパがお仕事なので普通の平日。
でも、せっかくだからご飯は豪華にしよう!と思って、姫と買出しに出発☆
食材を買って、帰りにケーキ屋さんに寄りました。
包装を待ってると、横におばちゃんが来て
「ま~可愛い!あんまり可愛いから声かけずにおれなかったの~♥」
「こんなにキレイな顔した赤ちゃん見たことない!可愛すぎるわぁ♥」
大興奮のおばちゃん。
また姫も良いタイミングでニコッと笑うもんだから
「笑った!笑ってくれるの~いやぁあああ♥」
と大騒ぎ。
ママもそんなに褒められて何だか良い気分になってると・・・
おばちゃんおもむろに一言。
秋篠宮のとこの悠仁ちゃんにそっくり!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ男の子やと思ってるーーー( ̄▽ ̄;)

もぉおばちゃんそりゃないよ~。
いや、でもここは、次期天皇に似てるなんて日本人として光栄です、なのか?
ママ混乱ww
いつもピンクの服だけど、今日はいただきもののミキハウスの白の高級オクルミ着せてたからかな?
女の子なんですけど。_c0105177_225142.jpg


何にしても複雑やわぁ。

さてさて。
話は戻りますが今日はクリスマスなので、ママ久々にお料理頑張りました♪
姫が生まれてからは、なかなか時間をかけたお料理は出来なくて・・・
でもパパはママの料理好きって言ってくれるし、ママも元々お料理作るの大好きなので、
今日は泣き喚く姫に振り回されつつも(笑)いっぱい作りました☆
女の子なんですけど。_c0105177_22132833.jpgちょっとクリスマスディナーっぽいでしょ♥

女の子なんですけど。_c0105177_22171629.jpgホールのケーキは今シーズン二個食べたので(笑)、今日はちっちゃなケーキにしました♥


今年は本当23、24、25日とそれぞれ幸せなクリスマスを過ごせました♥


さてさて。
パパの顔を知っている皆さん注目!
女の子なんですけど。_c0105177_22201046.jpgこの顔めちゃくちゃパパそっくりじゃないですか?!撮ってびっくりしちゃいました。
昨日のM&Mのコメントに納得(笑)
by ayn99 | 2006-12-25 22:22