人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のおうち。

今日は、ママの高校の同級生みーたんのおうちにお邪魔しました。
お友達のおうち。_c0105177_22443942.jpg朝からお土産を買いにお散歩。

一時にかよちゃんが迎えに来てくれました。
かよちゃん’sカーで出発☆
30分位でみーたんちに到着♪
お友達のおうち。_c0105177_22491733.jpgみーたんのベビちゃんです・*:..。o○☆*゚¨

お友達のおうち。_c0105177_22503867.jpgうちの姫たんと三日違いの9月12日生まれ。名前は一文字違いw
生まれたときは100グラム違いだったのが、今は1キロ差あります(σ・Д・)σ大きくてうらやましい!

お友達のおうち。_c0105177_22535356.jpg背は姫たんのほうが高いのかな?姫たんみーたんベビに興味津々( ゚∀゚)

お友達のおうち。_c0105177_22571345.jpgあー!!髪の毛引っ張っちゃだめですよぉo(><)o悪い顔してるなぁww

お友達のおうち。_c0105177_22582147.jpg姫は今日はほとんどの時間おとなしくおりこうさんにしてくれました^^
みーたんマドレーヌ焼いてくれてておいしかったー(♡∀♡)
地元の友達で、しかも子供同士が三日違いなんて、嬉しすぎですっ☆
でも車じゃないと遠いから、みーたんち行くためにペーパーママ練習しよぉかなぁ。
(免許取って一ヶ月で2回事故してからペーパーです(>Д<)ゝ”)

夕方になって帰宅☆
みーたんお邪魔しました!
帰ったら姫たん疲れたのか『のーびのび』
っと思ったら、わぁ!寝返りそうになってる!!!!
お友達のおうち。_c0105177_2345564.jpg
2ヶ月でここまで行くなんてー首も座り立てやのに危ない!o(><)o
のびのびも終わり、姫たんはうとうと夢の中へ~☆
今日はたのしかったね!おやすみなさぁい☆
お友達のおうち。_c0105177_2393746.jpg

by ayn99 | 2006-12-06 23:11