人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばる。

実は、つい先日、ある日を境にほとんど母乳が出なくなってしまいました。
姫はただでさえ少食やのに、ミルクonlyなんてもう「いやいや~」って感じです。
案の定この1週間体重も全く増えず・・・
母乳が出ないショックと体重が増えないショック両方で、今日一日、ママが心を開ける人達にヘルプを求めました。
そしたら、みんなそれぞれママの欲しい言葉をくれました。
母乳に良いハーブティー教えてくれたり、
姫のママはつばさだけなんだよって言ってくれたり・・・
お義母さんは、「パパも少食でいっぱい心配したけど、今のパパを見たら、なんであんなに心配したんやろって思う。」って言ってくれました。
みんなの言葉で、ふっきれました。
おっぱいでなくても、姫のママやん。
体重増えんくても、姫のペースで大きくなったらいいやん。
D6家のゆうとママ、瑛ママ、お義母さん、ありがとうo(*^▽^*)o
そして、パパ。
ママがへこんでるときいつも「愛してるよ」って言ってくれてありがとう。
ママ頑張る!!!
↓はパパを見つけてスペシャル笑顔の姫たんです♡
チビでも元気やもんね。ごきげんやもんね。
姫なりにおっきくなっていくんだよー(^ω^)
がんばる。_c0105177_2336481.jpg

by ayn99 | 2006-12-05 23:39