人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊の話。

唐突ですが、ママは10代の頃からPOOHが好きです。
結婚する時に3分の2くらい捨てたんですが(涙)それでもまだ↓な感じで並んでます。
熊の話。_c0105177_1241882.jpg

熊の話。_c0105177_12411838.jpg



でもね、姫にママの趣味を押し付けるのはあんまりだと思って、姫のものにPOOHは買ってなかったんです。
ところがどっこい。
姫のまわりを見てみると、いつの間にやら熊熊熊・・・

Mおいたんにもらった体内音がなるぬいぐるみ&おしりふき
熊の話。_c0105177_12443970.jpg


Jばぁばにもらった服
熊の話。_c0105177_12452037.jpg


うんちゃんといとこにもらったプレイマット。
熊の話。_c0105177_1246118.jpg


パパの友達の奥さんにもらったぬいぐるみとじぃじにもらった服、友達にもらった毛布。
熊の話。_c0105177_12473555.jpg


これもカーペット以外は友達にもらったもの 。ここまで来ると幾何学模様。
熊の話。_c0105177_12495636.jpg



でも、POOHに囲まれてる姫やっぱり可愛い♪
思いもかけずPOOHに囲まれてママもとっても幸せ♪
プレゼントしてくれた皆様本当にありがとう(*^-^*)
by ayn99 | 2006-11-14 12:53