あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
先刻、






つばさちゃん愛用のノートパソコン(ぴんく)が、







ぶっ壊(さ)れマシタ・・・






原因はどうも、一昨日購入した





marieちゃんのマウス






らしぃ。

ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!



ただならぬ事態に旦那サマ緊急出動゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



旦那サマ「こんなとき俺がPCのプロでよかったねヽ(`▽´ ) 」







・・・まぁそんな状態にした(マウス繋げた)のも、そのプロさんなんだけど(-c_,-` )









カタカタ作業始める旦那サマ。






みるみる蒼白になっていくお顔。










そして











































旦那サマから衝撃の一言がアリマシタ。






旦那サマ「つばさ、ここに入ってるデータ、全部あきらめてくれ。」


















モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!





























しばらく立ち直れません。。。
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-07 23:25

花見×2

4月1日(火)
エイタくんちにナオちゃんとお邪魔して、三組でお花見しました♪

子どもたちのご飯は、ママ3人でおかずを持ち寄って。
ママたちはお寿司の出前をとって。
もちろん桜餅も食べましたww

満開ですっごいすっごい綺麗だったよ♥
c0105177_1810825.jpgc0105177_18102147.jpg


風が強すぎたのが残念だったけど^^;

ママのお気に入りショット♪
c0105177_1811745.jpg


階段よいしょよいしょ。
c0105177_18112759.jpg


この日何故かあやママにべったりだったナオちゃん☆
双子ごっこしてみました♪
c0105177_18123312.jpg


お気に入り。
c0105177_18125713.jpg


電車ごっこ。
c0105177_1813234.jpg


滑り台は順番待ち。
c0105177_181348100.jpg


疲れたのかぐっすり寝てしまいましたww
3人同時昼寝はかなり久々!!
c0105177_18142610.jpg





4月2日(水)
また花見☆
この日はナオちゃんと二組で、電車に乗って多摩中央公園へ♪

芝生の上で食べるご飯はまた格別♥
少食あやねも珍しく持参した弁当完食でした(o^_^o)

お揃いのTシャツでかけまわる!!(あやママとナオママが年末2人でデートした時に、セールって文字に吸い寄せられて購入したものww)
c0105177_18161148.jpg


この服、後姿が可愛いの☆たまたま、隣に全く同じシャツ着た男の子が座ってておもしろかったww
c0105177_1818923.jpg


ナオママが作ってくれたあんぱんまんクッキーをぱくり☆
c0105177_18183862.jpg


テンションあげあげのナオちゃんと、早くも眠たいあやね。
c0105177_1819273.jpg


で、肝心の桜はというと、すでに終わりかけ(*≧m≦*)
c0105177_18194664.jpg


まぁでも一応花見はしたねぇww

帰りに新百合でお買い物☆
コムサがトリプルスタンプやってたから、両家とも色々購入しましたよ♪

更に電車に乗って、あやね家の近くまで来た時、桜満開の場所発見!!
小学校沿いなんだけど、すごくきれいかった。
電車乗ってかんでも近くで良い所あったのにねぇ~ww
c0105177_18222257.jpg


2人は一日中超仲良しで、ここでもハイテンションでおしゃべりしてました♥
c0105177_18231994.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2008-04-04 18:27
3月26日(水)
あやねが鼻垂らしてたので、朝一で小児科へ。
福岡行かなくちゃの話をすると、先生が多めに色々なお薬を用意してくれました♪
これで安心♥

写真は「ばーん」って撃たれて「あ~やられた~」のあやたん。
このやられ方が各方面から非常に好評ですww
c0105177_8481941.jpg


3月27日(木)
朝から福岡へ向けて出発☆
c0105177_848542.jpg

ANAとのコードシェア便で初スターフライヤーでした♪
中も外も真っ黒でめちゃお洒落やし♥
一つ一つの席にテレビ付いてるし♥
コーヒーはタリーズでチョコ付やし♥
CAさんめっちゃCUTEやし♥
イメージキャラクターがロンブー淳のビジュアルバンドでPVがずっと流れてたのだけ「?」でしたがww
いい空の旅でしたよ♪

いとことママ弟が迎えに来てくれて、葬儀会館へ。

おじぃちゃんめっちゃ安らかで、にこって笑って寝てるみたいで。
安心しました。

この日の夜はお通夜。
あやねが、木魚に合わせてダンシーング♪しだして、お通夜やのに親戚みんな「プププ」って肩が震えてしまいました^^;

夜中まで親戚みんなでいっぱい語りました(o^_^o)


3月28日(金)
お昼から葬儀。
終わってから、我が家は先に帰宅☆

タクシー待ち。
c0105177_855484.jpg

北九州空港。
c0105177_856949.jpg

スターフライヤー。
c0105177_856291.jpg

機内で、あやねより3ヶ月おねえちゃんの女の子がいて、後ろの通路スペースで遊びました♪
おかげであっという間のフライトでした。
スターフライヤーの、タオル・ゲロ袋・チョコ。タオルはもう一種類いただいたんですが、モノグラムでけっこうお洒落でしたww
c0105177_901668.jpg



3月29日(土)
買い物行ったくらいでおうちでのんびりだらだら。
c0105177_91214.jpg



3月30日(日)
ノースポートとか、色々お買い物に。
c0105177_913222.jpg

家の階段でいないいないばぁ。
c0105177_915671.jpg

久々に家族プリ。
c0105177_922129.jpg



3月31日(月)
奈良のあさちゃん&ゆうとくんが遊びに来てくれました♪
あやね&ゆうとくんの仲の良さにママたちびっくりww
ママたちもいっぱいおしゃべりしました(o^_^o)
c0105177_953175.jpg


今日奈良に帰る2人を新百合まで送って、プリとりました☆
c0105177_951472.jpg


バイバイしてから、西宮のじぃじとママ弟の誕プレを買って帰宅しました~(~▽~@)♪♪♪
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-04 09:14
3月23日(日)
朝から、ソレイユの丘に向けてしゅっぱ~つ!!
c0105177_17243134.jpg

なぜか、ビスコを食べるとき必ず、半分に割って中のクリームだけ食べる娘。
c0105177_17251840.jpg

一時間ちょっとで到着☆
あやねがお腹にいるとき以来だから、ちょうど2年ぶりです(≧∀≦)
2年前。                                今回。
c0105177_1726138.jpgc0105177_17262756.jpg

お花がたくさん咲いてて綺麗だったぁ。
c0105177_17264749.jpg

あやねも大興奮!!
c0105177_17271013.jpgc0105177_17272182.jpg

2年前は平日に行ったから空き空きだったけど、今回は激混みで、いちご狩できず(*´д`*)
横から見たらちょっとあやねがいるのわかるでしょ??ww
c0105177_1728951.jpg

2年前は、ロバの他にこんなちっこいヤギがいたのですが・・・
c0105177_1729858.jpg
c0105177_17295357.jpg

でっかくなっちゃった!!
c0105177_17301312.jpg

あやねも初うまさん撫で撫でしたけど、うまさんおとなしくて可愛かったねぇ♪
c0105177_17311477.jpg

ごはんあげました(≧∀≦)歯がすごい!!
c0105177_17314576.jpg

2年前、パパが火星人と化した丘が、芝ソリ場になってました(*≧m≦*)
c0105177_17323571.jpgc0105177_17325077.jpg

あやねはこっちの馬に夢中♪
c0105177_17333080.jpgc0105177_17334465.jpg

2年前、ママが馬と同化してみた厩舎、今回はみんなおうちの中にはいっちまってました^^;
c0105177_17343779.jpgc0105177_17345429.jpg

芝生でいちゃつくカップル♥
c0105177_17352649.jpg

ご飯食べるのイヤで脱走をはかる小猿。
c0105177_1735535.jpg

農道をよいしょよいしょ言いながら歩きました♪
c0105177_17363162.jpg

気になったらしい置物。
c0105177_17365749.jpgc0105177_17371033.jpg



ソレイユは本当癒されるしかなりおすすめスポットです♪
入場無料やし♪
(てまぁ高速代とか駐車場代でけっこういくんだけどね^^;)


ソレイユの近くの三浦海岸で、漁船の直売をしてるところを発見☆
釜揚げシラスを購入したけど、かなり美味でした( ´艸`)
c0105177_17372898.jpg

帰りに港北でパパのスーツ&ネクタイを購入して帰宅♪
充実した一日でした。



3月24日(月)
あやねも疲れたろうし、近所で遊んだくらいであとはゆっくりの一日。
c0105177_17411083.jpg
c0105177_183266.jpg



3月25日(火)
えいたくんちであそばせてもらう☆
追いかけっこしたり、楽しそうだったぁ(*≧m≦*)
c0105177_1834314.jpg



後姿を撮っていると、2人がおもむろに振り返って、座ってポーズを決めてくれましたww
ママたち「きゃあ~!!モデル!!」と大興奮だったよ^^;
c0105177_184277.jpg





3月26日(水)
福岡の、私の父方の祖父が亡くなりました。
家族みんなで行ってきます。

話聞いただけなんでまだ実感なんてないのと、ここ数ヶ月、いつ何があってもおかしくないと全員が覚悟はしてたからね。
何か妙に冷静な自分がいますが。

ただ、今月頭、あやねを連れていってて良かったなぁ。
たった一人のひ孫、抱っこさせてあげてて良かったなぁ。
それは本当に思います。

また帰ったら更新します☆
では、行ってきます。
[PR]
# by ayn99 | 2008-03-26 17:48
3月20日(木祝)
雨だったからおうちでダ~ラダラ。
c0105177_16561928.jpg



3月21日(金)
近所の小児科にて三種混合の一期追加。withゆうとくん。
あやねもゆうとくんも、全く泣かず^^;
あやねはキティちゃんのシール、ゆうとくんは新幹線のシールをもらって上機嫌で帰宅。
ゆうとくんちで遊ばせてもらいました。
2人仲良くとっても平和に遊んでおりました♪
c0105177_16584389.jpg



3月22日(土)
スパゲティおばけ。
c0105177_16592563.jpg

パスタ大好きあやねは、ママの真似をしてスプーン+フォークで食べたがる・・・
けどぼろぼろこぼして悲惨なことにwww
c0105177_1701010.jpg


朝から、ママが注文してたカラーボックスとかが届いたので、午前中は組み立て+家具の移動。
午後からホームセンターにお買い物に行きました。

途中洗車機に入る。
初体験のあやねは半べそでした^^;
c0105177_1713134.jpg


夜までかかって、リビングのプチリフォーム完了!

うち来た事ある方はわかるはず☆
「あの」危ないところが無くなって、ちょっとすっきりしたでしょ(^^)ノシ
c0105177_1723534.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2008-03-26 17:02

一歳半健診・二語文ナド

3月10日(月)
帰省の荷物(ダンボール5箱・キャリー)との格闘のため、一日おうちで。

写真は、入浴後パパにブローしてもらってるあやね。
ブローに凝ってるパパはサラサラにしてくれますww
c0105177_17164345.jpg



3月11日(火)
荷物との格闘2日目。
午前中にやっつけて、午後は郵便局とか銀行とか用事をやっつける。

写真は寝起き。
c0105177_17283886.jpg



3月12日(水)

c0105177_17322651.jpg


最近あやねは、自分の髪留めを次々に持ってきて「これ!」「これ!」と付けてくれ要求。
「鏡見ておいで」って言うと、トコトコ鏡の前に行って「うわぁ♥」と見とれるww
で、また次のを持ってきて「これ!」
延々やりましたww


3月13日(木)一歳半健診
区役所にて一歳半健診。
ご近所のゆうとくんと一緒に行きました。

歯科検診では大泣きする子続出の中、平然と「あ~ん」とでっかい口を開けて褒められる。
「歯列も歯磨きも完璧!!良いじゃな~い。」とお口の中もべた褒めされるww
歯医者で働いてた母に歯磨き好きの娘やもん~虫歯は許されへん^^;

身体測定も泣く子いっぱいの中、あやねさん無表情でもくもくと受ける。
保健士さんにも褒められる。

診察は、何人か先生いたのに、かかりつけの先生にあたる。
「あぁ!!お母さん!!あやねちゃ~ん!!」
と気付かれる(当たり前ww)
「身長(79.7センチ)も体重(9.7キロ)も平均で非常にバランスがいいです」
とまた褒められる。

最後は保健士さんの面談。
これも、「しゃべれる言葉もとっても多いし、身体面の成長も非常に優れていますね」ととっても褒められる。
が、「あやちゃん何歳?」って質問は素無視Σ( ̄□ ̄)!
いつもならうるさいくらい人差し指立てて「いっしゃい!いっしゃい!」言うくせにーm(__)m

帰りにはゆうとくんママに「あやねちゃん健診中すっごく良い子だったね!!」と褒められる。

あやね人生で一番褒められた一日でした(*≧m≦*)

終わってからおうちでゆうとくんと遊びました♪
c0105177_1745149.jpg



3月14日(金)
お友達と遊ぶ約束してたけど、パパが体調不良で会社をお休みしたのでキャンセルに(*´д`*)
あやねもママも暇ぷぅ~でした。
c0105177_17463866.jpg

食べながら寝ちゃった~。
c0105177_18295843.jpg


3月15日(土)
ママ久々に徹夜をしてしまい(ブログの更新とか^^;)一日ぼーっ(*´д`*)

パパの体調が少し持ち直したので、公園でお昼ごはん。
パパとあやねにバーン!!されてママ胸キュン♥(死語ww)
c0105177_1749467.jpg

ポカポカして超気持ちよかった♪
c0105177_17501125.jpg


そうそう。
セブンイレブンで買ったこれ。モツのネギぽん酢和え(柚子こしょう付)。おすすめです!!めちゃうまい(*≧m≦*)
c0105177_1753865.jpg


3月16日(日)
片道30分くらい歩いて3人でスーパーに行きました☆
帰り道に、ジャガビーとか、スティック野菜とか、焼き鳥とか買って、むしゃむしゃ食べながら帰宅ww
お行儀悪いけど遠足みたいで楽しくて、パパママ2人でキャッキャ言ってました^^;

写真は一回帰ってから99行くとこ。
c0105177_17562470.jpg

手つないで歩くの大好きです♪
c0105177_17555573.jpg



3月17日(月)
実家の父が、ホワイトデーのプレゼントに、とピンクのバッグを送ってくれました♪
パパは、ゴディバのアイスを買ってきてくれました♪
弟にはingniのワンピを買ってもらったし、今年もホワイトデー幸せ♪

「こんにちは、ケロねです。」
c0105177_1802070.jpg

最近、うんちをする前とした後に、「くさいくさい」と知らせてくれるようになりました。
夏にはトイトレしてみようかな☆
c0105177_1814521.jpg



3月18日(火)
久々にナオちゃん&エイタくんと遊びました(≧∀≦)
ナオちゃん、急に大きくなっててびっくり☆
性格もおっとりだったのが、ジャイアン(ナオママ談)らしく^^;あやねもエイタくんも泣かされてましたww
c0105177_1831931.jpg

てまぁあやねは一番弱虫ですぐ泣いちゃうんだけどね^^;
c0105177_1835644.jpg



3月19日(水)
お友達と遊ぶ予定が雨でキャンセルに。
銀行とお買い物に行った以外はおうちで過ごしました。

前日の写真でもそうですが、最近アクセが大好きです。
首、頭、手。じゃらじゃら付けます。
これは、あやなママにもらったビーズネックレスと、りんかママにもらったチェーンネックレスの重ねづけですww
c0105177_1862721.jpg


ママにもちょっとはまってるものがあって。
リプトンとピエール・エルメのコラボ。
マカロンのストラップ♪
c0105177_1810948.jpg

まだ三種類しか集めてないけど、これめちゃくちゃ可愛いの♥
全種類集めようかなぁ~。
この写真の右側のは一番人気で入手困難らしいよ(≧∀≦)


さっき、あやねが西宮のばーばと電話でおしゃべりしてました。
「あたし(私)、いっしゃい(1歳)、だいしゅき(大好き)」
意味わかんないけど、本人はいたって真剣です^^;

二語分もちょっとずつ増えてきました。
大体上の「あたし」を付けるかな。
あとは「パパ、バイバイ」とか
「たっちする」とか。
簡単なものだけど。

あとは本や人・動物などを見ながら、目はどこ?とか口はどこ?は完璧に指差せるように☆
ただ鼻だけは、どうも「花」と区別がつかないらしく^^;はなは?って聞くと両手をお花の形にして「はな~」(おかあさんといっしょの、ゴッチャの感じです)
まぁ間違いではないんだけどっ。
日本語ややこしぃね~。
[PR]
# by ayn99 | 2008-03-19 18:31

堺編

3月7日(金)
ママとあやねは、西宮を出てパパの実家の堺へ。
パパ方のじぃじに積み木とかで遊んでもらう。
c0105177_4142325.jpg

夜には川崎からパパもやってきて、久しぶりの再会♪



3月8日(土)パパ誕生日
ママはばぁばと2人でパパのBDケーキを買いにいきました♪
ばぁばに堺の町並みを案内してもらった♥

昼からはパパの大学時代の友人家族二組が遊びに来てくれました。

久しぶりの再会のチヅちゃん♪10ヶ月。
前は本当赤ちゃんだったけど、もう伝い歩きもしてて♥しっかりしてますます可愛くなってましたぁ♥
c0105177_4173934.jpg

初対面のサワちゃん♪3ヶ月。
初めて会ったサワちゃん、写メで見せてもらってた通り、ママが今までの人生で見たことないくらいの超美少女♥も~あまりの可愛さにとろけちゃいそうでした(*´д`*)ハァハァ
c0105177_420183.jpg

3人でおむつ替え。ぐずぐずあやね(通称ぐずね)はもぉ最悪やったm(__)m
c0105177_421186.jpg

お店(パパの実家は呉服屋)の商品の上にクッキー並べだすし(°∇°;)
c0105177_4214136.jpg


パパも久々の友人との再会とても嬉しそうでした(*≧m≦*)

夜、パパの妹のユキちゃん(臨月)と旦那さんも来て、家族みんなで晩御飯。
+ケーキでパパのお祝い☆31歳やから1本ww
c0105177_4243214.jpg


ママからはスプリングコートをプレゼントしましたよん♪
(西宮じぃじばぁば&おいたんもプレゼントThanksでした♥)

あやねとママ。
一応ヨメはここではエプロンずっとしてます・・・形だけ・・・^^;
c0105177_4261513.jpg



3月9日(日)あやたん一歳半おめでとう♥
朝から、パパの祖父の一周忌法要。
黒服集団(?!)にあやねびびりまくり。
お経あげてもらってる間も、KY娘は「パパー!!」と呼んでみたり、
自分もお焼香したくて「ちょうだい!!ちょうだい!!」と叫んでみたり。
(余談ですが、最近あやねは「ちょうだい」と言えば何でももらえると思い込んでいる節があってm(__)m
断るとキレるし!!困りものです・・・)

集合写真。
c0105177_4343957.jpg



食事のあと、お寺に納骨しに行きました。
ここでも自由娘は、バケツとしゃくしを持ってウロチョロウロチョロ・・・

帰宅後は急いで準備をして、空港に出発しました♪
ばぁばと。寝起きあやねは表情なしっm(__)m
c0105177_43595.jpg


関空の杵屋で晩御飯。
超ご機嫌で「ばーん」ってママを撃ってるとこ。
ママのうどんとかやくごはん、ほとんど食べてくれましたww
c0105177_434216.jpg



飛行機乗って、バス乗って、タク乗って。

自宅に着いたのは10時半過ぎ。
ヘビーな帰省でござんした。
[PR]
# by ayn99 | 2008-03-15 04:36
3月3日(月)
朝からばぁばと掃除。掃除機嫌い克服出来たかな??
c0105177_356539.jpg

愛犬ここあとぐぅたら。
c0105177_3575138.jpg

最近よくやる寝んね~のポーズ。(♪ゲンコツ山のたぬきさん♪で覚えた)
c0105177_3584135.jpg

お昼ごはん天ぷら食べに行きました。夙川のお店。
テレビとか雑誌でもしょっちゅう出てるから知ってる人も多いんちゃうかな。
ここの店主の家族とは、家族ぐるみのお付き合い。
で、この子、店主の息子くんで今年の西宮神社の福男。
月末のSASUKEにも招待選手として出るので、みんな応援してあげてね(*≧m≦*)
c0105177_41472.jpg

夜はうんちゃんも遊びに来てひな祭りパーティをしたけど、あやねグズグズ&下痢で早々に就寝・・・

こっから続いたあやねの風邪。
翌朝には39度近い熱にゲボゲボ嘔吐。
小児科行ってあとはずぅっと看病で、ママ、高校の友人たちや、中学の友人たちと遊ぶ約束してたんALLキャンセルm(__)m
いやまぁ仕方ないんだけどさ・・・
せっかく約一年ぶりの実家やのに、散々でしたぁ。
c0105177_464282.jpg









3月6日(木)
西宮を去る前日になって、ようやく熱と嘔吐がおさまる。
機嫌もちょっとずつ復活。

ばぁばと日光浴。
c0105177_491133.jpg

ママのお雛様の前で、いないいない~。
c0105177_495124.jpg

じぃじにちゅっ♥
c0105177_410940.jpg

おいたんにちゅっ♥
c0105177_4102921.jpg

おいたんに絵本読んでもらいました☆
c0105177_411652.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2008-03-15 04:11

福岡編

3月1日(土)
朝5時起きで、車に乗り込みいざ出発☆☆☆
福岡は小倉の、父方祖父宅へ向かいます♪
あやねにとって、唯一生きてる曽祖父なんだけど(ちなみに曾祖母は4人全員超元気です♪)、まだ一度も会わせれてなかったからね。。。
しかも体調がとてもよろしくないということで、急いで連れて行くことにしたのだ。

宮島SAで昼食。
自分のお子様ランチを全く食べず、おいたんの穴子丼をもらってパクパク食べてました(°∇°;)
c0105177_2405241.jpg

各SAにて、牡蠣の着ぐるみのキティちゃんとか、キティちゃんメロディマイクとか、絵本とか・・・じぃじにたっくさん買ってもらいました♪
どこのSAもトイレ綺麗だし(重要よね♪)楽しかった~。

これ渡ったらすぐ。(橋の名前忘れたww)
c0105177_2441621.jpg



兵庫→福岡まで、休憩をはさんで約8時間。
あやたんはほとんど寝てたし、けっこうあっという間でした。

ホテルにチェックインをしてから、祖父宅へ。

ひぃじぃじ、初めて抱っこしてもらったよ♪
c0105177_2434689.jpg


みんなで夕飯に会席を食べに行きました☆
c0105177_2452128.jpg


下の弟のヒロと、父方唯一のいとこと、おじちゃん1人の計3人が参加出来なかったのがただ1つ残念だけど、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

何よりひぃじぃじが生きてる間に、あやねを抱っこさせてあげられて本当に良かった♥

そのままみんなとバイバイし、ホテル帰って飲みなおしてからw寝ました~☆


3月2日(日)
朝食はホテルのバイキング。
あやたんはいつも通り、

ご飯・味噌汁・納豆・海苔

を食べて大満足。
基本の女です( ´艸`)

c0105177_2493985.jpg

朝食後おみやげ屋さんをうろちょろ。
みんなでおみやげ買いまくりましたww

じぃじに抱っこしてもらってるあやたん。
c0105177_250415.jpg

おいたんとばぁばと。
c0105177_2511527.jpg


チェックアウトして、帰宅。
帰りの車内では、あやたん疲れたのかぐーったりって感じだったぁm(__)m

夜、じぃじ宅に着いてから、あやたんはストレスたまったのかイライラO(><;)(;><)O

そんなあやたんを見て、ばぁば&母方ひぃばぁばがとんでもないことやらせ始めたぁ!!

箱ティッシュ出し放題

c0105177_2551577.jpg


もちろん全部無くなるまでやり続けました^^;
c0105177_2553963.jpg


本人は楽しかったやろうけど、ママは癖になったらイヤだなぁと気が気じゃなかったよ~(°∇°;)
[PR]
# by ayn99 | 2008-03-15 02:56

出発~西宮前編~

2月27日(水)
朝からパパに羽田空港まで送ってもらって、ママとあやたん2人では初の飛行機☆

あやたんはもう数え切れないくらい飛行機乗ってるから、勝手を心得てるww
まず安全のしおりを読んで、雑誌を読んで、ゲロ袋をビリビリにし、イヤホンを装着。

おもちゃに持ってきたカードをばら撒き、サービスのジュースをこぼし、お菓子をばら撒き、サービスのおもちゃを放り投げ、隣のおじさんの足をさすさす触りまくり、乗務員さん呼び出しボタンを連打・・・

などなどとってもお利口さんな(爆)1時間のフライトでござんした(つд`)ママボロボロ・・・

伊丹に着くと、ばぁばとマコおいたんがお待ちかね♪

4人で神戸屋でランチして、お買い物してママの実家に帰りました(≧∀≦)

しばらくすると、ママの恋人あさちゃんと、あやねの恋人ゆうとくんが到着(~▽~@)♪♪♪

あさちゃんお泊りで、みんなで楽しい時間を過ごしました(≧∀≦)
じぃじ、マコおいたんとかんぱ~い!!
c0105177_18283291.jpg




2月28日(木)
一日中あさちゃん&ゆうとくんと遊びました♪
c0105177_1829433.jpg

じぃじご自慢の一眼レフカメラでママが撮影してみた2人(≧∀≦)
美少年ゆうくん。
c0105177_1830342.jpg

ハイチーズあやたん。
c0105177_1831680.jpg

ばぁば撮影のラブラブ4人組♥
え、なになに?つばさがデブだって??そりゃあ今年入ってから4キロ増だかんね( ´艸`)豚豚
c0105177_18313516.jpg

この日もあさちゃんたちお泊りで、ワイワイ楽しく過ごしましたぁ(~▽~@)♪♪♪



2月29日(金)
一丁前のゆうくん。
c0105177_18323588.jpg

すっごい仲良しでずっと一緒だった2人♪
c0105177_1833829.jpg

愛犬ここあに押し倒されるママ。
c0105177_18333048.jpg


午後から2人とバイバイして、ママ&あやねはママの結婚前の職場の歯医者さんへ行きました(o^_^o)
元同僚とそれぞれの娘を連れて一緒に顔見せ(≧∀≦)
先生も技工士さんもスタッフのお姉さまも全然変わってなくて、すっごい楽しかったです♪
c0105177_18353060.jpg


元同僚ちゃんの娘のここちゃん♥プニプニしてて、お目目くりくりで超可愛かった(*≧m≦*)
あやねは本棚をぐちゃぐちゃにしたり、好き放題でした(°∇°;)
c0105177_18362429.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2008-03-12 18:36