あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐずり姫。

c0105177_11124294.jpg
朝からママは掃除洗濯などなどでバタバタ。姫も最初は一人でおとなしくしてたけど、ついに怒り出しちゃいました。仕方なく、片手でラックを揺すりながらブログでも更新。
しかし・・・昨日からう〇ちが出てないぞぉ。生後1ヶ月で便秘???
[PR]
# by ayn99 | 2006-11-07 11:13

うつぶせ♪





c0105177_22202989.jpgなにするのよぉ!」byひめ
[PR]
# by ayn99 | 2006-11-06 22:21

姫のお目覚め♪

c0105177_1491388.jpg我が家の姫はとっても良く寝ます。
今朝も7時間寝ました。
こんなものなのかな~と思っていたのですが、ママ仲間のみんなが「うらやましい!」と口を揃えて言うので、すごいことみたいです。
親孝行だな~。
パパが一日10時間寝ないと体調悪い人なのできっとパパ譲りだね。
[PR]
# by ayn99 | 2006-11-06 14:11
と叫びながら姫におそいかかっているパパ。
「何やこれ、何でこんなに可愛いんや?」とも。。。
c0105177_034104.jpg

姫はちょっぴり迷惑そうです(^^;)
[PR]
# by ayn99 | 2006-11-06 00:35

お散歩♪

今日はとっても良い天気だったので3人で近所をお散歩しました☆
いっぱい写真やビデオを撮ろうっと意気込んで、姫におめかしをさせて出かけたのですが・・・
姫が元気だったのは最初だけ><すぐに爆睡しちゃいました(^^;)
その後は、抱いても、湯冷ましを飲ませても、ブランコに乗せても全く起きず。
仕方なくパパとママは、寝顔の姫と強引に記念撮影をして帰宅しました。
写真は家を出てすぐの奇跡的に起きてる一枚ですっ♪
c0105177_0225821.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2006-11-06 00:23

はじめまして。

今年の9月9日に生まれた我が家の姫の成長っぷりを、遠く離れたおじいちゃんおばあちゃん・友人たちに見てもらおう!と今日からブログを始める事にしました(^^)v
パパママの二人でぼちぼち更新していこうと思います。(主にママ?)
ただの親ばかブログになると思いますが;よろしくおねがいしまぁす。
c0105177_23565671.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2006-11-05 23:58