あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
更新さぼっとるんとちがいますえ。


理由はただひとつ!!



先日まっさらになったパソコンに、










フォトショップが入ってない















こと。



写真編集出来なかったら、なぁんも出来ないヽ(;´Д`)ノ







え?自分で入れろって??






















そんなんできるわけないじゃん(`L_` )ククク













わたしパソコン┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン











早くパパ帰ってこないかなー┐(´д`)┌














あ、そうそう。
ご報告してませんでしたね。
ノートパソコンは、10日に修理に出して、12日に頭さらっぴんになって帰ってまいりました。
あまりに早く帰ってきたからビックリだぁよ(。・ε・。)












本当申し訳ないくらい薄ーっい内容でゴメンナサイ(*/∇\*)








チャンチャンっ。
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-18 18:19

夜会。

4月10日(木)
パパが飲み会で遅かったから、晩御飯なおちゃんが食べにきてくれました♪

メニューは
鯛の兜煮、うにとほたての茶碗蒸し、から揚げ、ひじき、かぼちゃの煮物、ポテサラ、お味噌汁。子どもたちは鯛食べにくいから、たらのムニエルにしました。デザートにはいちごムースのケーキをホールで作りました♪
c0105177_18581225.jpg


二人は、ありえないくらい大興奮!!
c0105177_1903314.jpg

二人で仲良く歯磨き☆
c0105177_190591.jpg


9時を回ってそろそろ寝かせようとしたところ・・・
P4100057
P4100057
by ayn99

こんな感じで手のつけられないほどテンションあげあげになってまいましたww

しかしたまには、パジャマ姿で会うのもいいね♪

ママたちも湯上りすっぴんでビール飲んで、すっごい楽しかったぁよ+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 19:03

洗濯機フル回転。

4月9日(水)
久々の晴天だったので、調子ぶっこいて洗濯機4回回しました(`・∀・´) えっへん

晴れの日に洗濯干すの大好き♪

午前中に銀行とか買い物を済ませ、午後からエイタくんちで遊びました♪
c0105177_18564543.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 18:56

大雨。

4月8日(火)
警報出るくらい大雨で、ひきこもってました。

あっかんべ~。
c0105177_18505273.jpg


ママのお気に入り紹介。
福岡限定のひよこペロティ。
c0105177_18514262.jpg


リラックマのチロル。ミルクプリン味。
c0105177_1852177.jpg


デブの自覚がないσ(^¬^@)
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 18:53

ドM疑惑。

4月7日(月)
雨だったからおうちでなおちゃんと遊んで~、長靴はいてお買い物にもいきました☆
c0105177_18413135.jpg



最近気づいたこと。


今くらいの年って、けっこうみんなやったりやられたり・・・自己主張がものすごいんですがぁ。

あやねはね、おもちゃとられそうになったら「どうぞ」って渡してあげちゃう。
どんっておされても、にこっと笑ってその子の頭を「よしよし」って言いながら撫でてあげる。

なんかすっごい優しいんだよね♪

ママ友さんたちは「ママに似て穏やかだねぇ」なんて、地元の友や親戚が聞いたらすっころびそうなことを言ってくださいますがww

同じくらいの子に、お姉さんぶりたいのかなって感じもするし、
ただのドMなんじゃないかとも思ったりww

あ、でも親に対してはもちろんジャイアンですよ!!
思うとおりにならなかったら、床に大の字で寝転んで泣き叫ぶし(´-ω-`)

まぁでも本当育てやすい子です(≧∇≦)ノ
c0105177_18541442.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 18:49

ペコリ。

4月6日(日)
ヤマダ電機とか、いろいろお買い物にいきました。
あやねに鈴やカスタネット、ボールにアンパンマンマスコットなどたくさん購入♪
c0105177_18372227.jpg



前日のエイタくんから教わった二語分に続き、この日はランドのユウトくんに伝授してもらった技が出ました!!

「ありがとう」「ごめんなさい」と一緒に頭をペコリとさげるの♪

かなりカワユス(*´ー`*)

みんなに色々教わってうれしいね~♪
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 18:43

散りかけの花見。

4月5日(土)
お昼から家族3人で花見at麻生川。
もう散りかけてたけどww
c0105177_1829862.jpg

サブウェイと、屋台のケバブを食べました♪
どちらもかなり美味しかった(●´ω`●)

柿生→新ゆりまで歩きましたよ(=゚ω゚=)

花びら乗って超可愛かった( *´)3`) ブチュ~~~
c0105177_18311214.jpg


肩車☆
c0105177_18313588.jpg


てゆうか、前日にエイタくんが
「でんしゃ、いっちゃった~」
って言ってて、すごーい!!て思ってたら、
この日あやねも
「パパ、いっちゃった~」
て言ってびっくり☆

子ども同士で、こうやって学習し合っていくんだなぁと感動♪
と同時に、エイタくんに感謝感謝でしたキュ=(*´∀`*)⇒ン
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 18:33

ヨガと水疱瘡。

4月4日(金)
朝からヨガ教室。
あやねもお友達と遊ぶより先生の真似してヨガするのに必死でしたww

お昼からは、エイタくんと小児科で待ち合わせて
水疱瘡の予防接種☆

てゆうかこの注射、任意だから



一回9000円



もするんだよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工



でも、痕が残る病気は絶対NGだもん!!
お金で防げるなら安いもんですかね。


前回の注射は泣かなかったけど、今回は刺される瞬間を目撃してしまって大泣きでした。゚(゚´Д`゚)゚。


終わってからおうちで遊びました。
c0105177_18263526.jpg



夜、パパとビデオチェック中☆
c0105177_18344359.jpg



パパママの海外旅行時に買ったワンワン枕☆
c0105177_1835163.jpg

[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 18:26

かたくりこ女。

4月3日(木)
ちょっと目を離した隙に、玄関→台所→リビング→和室と大変なことに。+゜(。Pдq。)゜+。
c0105177_1820250.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
c0105177_18204891.jpg

犯人。
c0105177_18212569.jpg

片栗粉って、意外と掃除機で吸い込みにくいねんなー。

掃除機のフィルターが4回満杯になるすごい量でしたww
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 18:22

パソのその後

壊れた日の晩、パパがメーカーに修理依頼。
即引き取り修理決定。

まぁそりゃそうだ。
ここのメーカーのコールセンターは、パパの結婚前の勤め先・・・

だから、パパが「無理」って言った時点でthe ENDなんよねノд-。)クスン


まぁ幸い保障期間内だから無料修理なので一安心ですがぁ。

パパはさわやかに

「パソコンさらっぴんで帰ってくるよ!!買ったときのまんま!!良かったね(〃^∇^) 」


って笑えない冗談(現実)を言い放ちましたね。





てことで、パパのデスクトップパソからこれ更新してる次第です。
でもこれ使いにくいから、お返事とか更新とか訪問とか滞りがちになってまうと思われます・・・
お許しください(>_ゝ<)


しばらく放置してても元気やからねぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[PR]
# by ayn99 | 2008-04-11 17:06