あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は、西宮からママの弟のヒロくんが遊びに来ました(≧∀≦)
ヒロは100キロ超のラガーマンやから、あやね泣いちゃうかな?て心配したけどぜーんぜん。
最初から抱っこ~ってなついたり、ずっとひっついてました♥
血つながってるってわかるのかな?
こんなに人見知りしなかったの初めてだからびっくりしたぁ!!

c0105177_23575517.jpg

[PR]
by ayn99 | 2007-12-31 23:58

12月30日(日)

二子玉川の高島屋とかでお買い物。
車でおむつ替えてもらってるところ♪
c0105177_23513157.jpg


今日はちょっと女の子モードでした♪
c0105177_2352411.jpg

[PR]
by ayn99 | 2007-12-31 23:52

12月29日(土)

ここ数ヶ月、めちゃくちゃラブラブだったパパママなのですが、久々にママいらっΨ(`◇´)Ψ


朝から大掃除で大忙しだったママm(__)m


なのに、ずーーーーーーーっとwiiやってるパパΨ(`◇´)Ψ



ママが怒ってるので、パパは代わりに晩御飯作ってくれました♥ww
カレー美味しかったぁ♥

c0105177_23491430.jpg


最近お気に入りのぬいぐるみ。おいたんからのニュージーランドみやげ☆
c0105177_23494985.jpg

[PR]
by ayn99 | 2007-12-31 23:49

12月28日(金)

あやねのいたずらが進化m(__)m

自分のプープー椅子をリビングから運んできて、コンロの前に置いて。
その上に乗ってコンロをがちゃがちゃ・・・

これをやられるともう安全な場所が作れないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

やってやった!!がははははは!!!!!
c0105177_23402740.jpg


神戸のゆうママにもらった服、まだ着れるよ♥だいぶミニになってきたけどww
c0105177_23411446.jpg


「あーーーーーーーーーーーーー」
c0105177_23414177.jpg

[PR]
by ayn99 | 2007-12-31 23:41

12月27日(木)

パパの仕事おさめは翌日だけど、忘年会だから一緒にご飯食べる仕事有りの日は本年最終日(ややこしぃ・・・)
なので、ささやかな一年間お疲れ様会♥

ワインを飲みながら、大奮発の黒毛和牛ステーキ♥コーンスープ♥生ハムサラダ♥などなど・・・でディナー♪
塩トマトの美味しさにはまる・・・!!

パパ毎日ありがとう(≧∀≦)

あやたんのレギンス、左右模様が違うの(~▽~@)♪♪♪
c0105177_23371529.jpg


後ろ髪のびました♥
c0105177_23373626.jpg


おなかも成長中でちゅ♥
c0105177_23375756.jpg

[PR]
by ayn99 | 2007-12-31 23:38

12月26日(水)

前日の朝、サンタさんがあやたんの枕元にプレゼントを置いていってくれてました♪

POOHさんのドラムセット♪
親ばかですが、名ドラマーだと思われます(*≧m≦*)
c0105177_2332040.jpg

椅子もついてるけどパパのおひざのほうが好きです♥
c0105177_23323931.jpg


ママは年末のくそ忙しい時期だっていうのに、コンタクトばりーんっと割ってしまいましたm(__)m
買いに行く間がない・・・しばらくメガネくんです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ayn99 | 2007-12-31 23:33

12月25日(火)

お友達とクリスマスパーティ☆
「ケーキ食べる用事がいっぱいで困るわ~」と言いながらママ3人でブッシュドノエル一本食べました♪w
c0105177_23281916.jpg

いないいないばぁ鑑賞中のあや&えーたくん&なおちゃん(*≧m≦*)
c0105177_232910100.jpg



泣き顔①
c0105177_23293618.jpg

泣き顔②
c0105177_23295488.jpg

泣き終わり
c0105177_2330145.jpg

[PR]
by ayn99 | 2007-12-31 23:30
12月24日(月祝)
イヴは朝一で、予約してたケーキ&チキンを受け取りに。
帰ると、続々届くプレゼント♥
c0105177_846524.jpg


まずママに、弟マコからママの大好きブランドのワンピ♥
実家からは、お米とかかずのことか・・・食材いっぱい。

そしてあやねには・・・
パパ方のじーじばーばからミキハウスのコート・ニット・パンツ・おままごとセット♪
c0105177_845439.jpg


ママ方のじーじばーばからwii&ソフト♪
c0105177_84644100.jpg


昼間っからワインをあけて、家族3人でツリーを囲みながらランチ♪
パパが「俺今めっちゃ幸せやわ」と。
その横でニコニコ超可愛いあやね。
やばい!!誕生日に寂しい思いをしただけあった!!
この時点で、人生で一番幸せを実感出来るイヴに♥


でもねっ、ママはこのあと更に更にHAPPYに♥

マコにもらったワンピ+パパに誕生日にもらったブーツ、久々にばっちりメイクをして。
あやねをパパにみててもらって。


行ってきたんです!!!!!



↓これ
c0105177_85121100.jpg




LUNASEA一夜限りの復活ライブin東京ドーム






先日チケットが取れなくて凹みまくっていた私・・・。
そんな私に、ナオママが「旦那の友達がチケット余ってるっていうんだけどいらない?」と・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



行く!!行く!!行く!!!





そんな運命的なご縁で♥ナオママと一緒に行ったルナシーライブ♥


一時間遅れのスタートには「Ψ(`◇´)Ψ」でしたが、5人の姿&音を聴いた途端




。・゚・(ノД`)・゚・。






・・・号泣。
結局最初から最後まで泣き続けましたww
だって、どの曲もどの曲も思い出がいっぱいなんやもん。
しかも、私の聴きたかった曲ほとんどやってくれたし!!
一番好きやったインディーズの頃の曲まで♥

あ~幸せやったぁ(*´д`*)

ルナシー以来好きになれるバンドなり歌手なり・・・全くいないのは仕方がないわ。
だってルナシーが格好良すぎるからららららぁ~♪♪♪


終演後、ちょっとしたアクシデントが(ナオママに)あり、バックヤードに入れた私たち♥
「打ち上げ会場はこちら」の矢印の横を次々通る関係者(≧∀≦)
中でも一番目立っていたのは「東海林のりこ」でしたwwwww


あ~もうほんっと一日中幸せやったわぁ(~▽~@)♪♪♪



ナオママ、パパ、あやね、じーじばーば、マコ、みぃんなのおかげ☆
ありがとん♥
[PR]
by ayn99 | 2007-12-28 09:03

ちょっとずつの続き。

12月21日(金)
お茶をずずずず・・・ちなみにおやつはホシイモでした。
おばあちゃんあやねww
c0105177_1923010.jpg



12月22日(土)
あやねをパパに見ててもらって、ママは音大時代の友人マチコと銀座でデート♥
あやねが生まれたときに遊びに来てもらって以来だったから、一年ぶりくらいですか♪
マチコとしゃべってると銀座が次々に関西化ww
マロニエゲートでタイ料理ランチしたんだけど、食べながら「ここ梅田みたいな気がしてきた」とマチコ。
2人で来年の手帳を購入してから、色々歩いてまわりました。

ミキモトの前のツリー、有名らしくすごい人だった。
c0105177_1961616.jpg


銀座には、本当
「心斎橋みたいなところ」
「京都駅みたいなところ」
「三宮センター街みたいなところ」
「本町みたいなところ」
・・・
関西を思い出す懐かしさを感じる景色がいっぱいあったんょ。
って、そんなはずないんやけどww
昔からの友達と一緒におると、どこも懐かしい場所に思えちゃうってことかな。
とにかく楽しかったです♪

デパ地下でお惣菜を買ってww帰宅(≧∀≦)

パパとあやねはそりゃあもうラブラブいちゃいちゃ過ごしておりました♥
c0105177_19134370.jpg




12月23日(日)
港北ノースポートにお買い物に行きました☆
べびーざらすとかで色々購入して、プリも撮って、日用品のお買い物も済ませて帰宅♪
楽しかったぁ!!
c0105177_191576.jpg

[PR]
by ayn99 | 2007-12-27 19:15
12月19日(水)
お風呂あがりに「あへ~のぼせた~」
c0105177_18114629.jpg



12月20日(木)
入院してた病院の退院後健診でした。

あやねの担当は入院中もお世話になった、若くて超美人の女医さん♥
お喉もお胸の音も異常なし!!何事もなくくりあ~!!
大食いの件も相談したんですが。
「入院中に不足した栄養を取り戻そうと、大食いする子多いんですよ。しばらくするとみんなおさまるから、心配する必要ないですよ。」
とのことでホッ。
あやねなりに、栄養補うの必死なんやねm(__)m食べすぎで心配、なんて言って逆に申し訳なく思ってしまいました・・・。

待合室で、あやねより2ヶ月大きい女の子がいて、その子のママが「子ども達顔の系統似てません?」とおっしゃる。
ので、お顔を拝見すると、うん。確かに似てるww
一重で垂れ目で黒目がでっかいの。で、色白でほっぺがぷくぷく。自分の子と似てると妙に可愛く感じてしまう♥ww
そんなこんなで意気投合して話を聞くと・・・なんとそのこもあやねと同じ肺炎。
しかも、入院させてもらえず、超長引いてる間にママも肺炎になってしまったらしぃ・・・。
肺炎の程度にもよるんだろうけど、実際このあたりにもたらい回しみたいな話あるんです。
あやねが入院した日、入院先の先生がかかりつけの小児科の先生に電話してる声がもれ聞こえてきました。
「先生のところからご紹介いただいた、○○あやねちゃん。入院していただくことになりました。えぇ・・・えぇ・・・そうなんですけどね。笑。確かにいっぱいですけど、いえいえ、先生のご紹介ですから。優先的にさせていただきますよ。」

超怖いんですけど!!その先生の紹介じゃなかったら断ることもあるってことやんね?!
かかりつけ医適当に一番近いところに決めたけど、たまたま大病院に顔が利く先生で良かった~!!って本当実感しました。

その女の子の話を聞いて、その電話を思い出した。
肺炎のママが肺炎の娘の看病長期間しなくちゃいけないなんて><。
しっかりしろ病院!!行政!!
たまんなくなっちゃいましたm(__)m


そんなことがありちょいと落ち込みながらも、気を取り直してお買い物して帰りました。
ポニテも余裕で出来るようになってきたあやねさん。
c0105177_1829103.jpg

マイブームはお絵かきです。
一ヶ月くらい前から紙にらくがきするのは大好きだったんだけど。
入院中にボードを買ってからはもっぱらこれ。
書いて~消して~書いて~消して~
特に消せるのがたまらないらしいww延々遊んでますww
c0105177_18304973.jpg

[PR]
by ayn99 | 2007-12-27 18:31