あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校の同窓会など。

6月28日(土)
ママ朝から一日お仕事で、夜高校友との飲み会やったので、一日あやねに会えず(;_;)
あやねはパパと二人で楽しく過ごしてたみたいです♪
ご飯も朝昼晩全部用意していったからまぁ安心っちゃあ安心だったけどね。

帰宅後写真見てびっくり。笑
c0105177_1843044.jpg


お仕事はハケンで、空いてる時に入れる感じ。
しばらく頑張ります☆

高校はね、兵庫なんだけど、こっちに同級生がたくさん来ちょります♪
今回も、10人以上集まりました~!
おなじみのカヨ&みーたん以外は久々の再会!!
なんと結婚式(自分の)帰りの子まで。笑
新宿のど真ん中で、全員関西弁で、甲山だの大池だのさくら夙川駅だのの話をするのもなかなか新鮮なものです。笑

てゆうかね、1人知らない人がいるなぁとお互い思ってたら、なんと小中高全部一緒で住んでた町まで一緒って事が判明!!!!!
アリエナクナイ???

でもねっ、面識なかっても地元愛の強い宮っこ同士、みんなワイワイ終電ぎりぎりまで大騒ぎしましたぁ♪

今回仕事で来れなかった子、声かけ忘れてた子(爆)、まだまだいるからまた集まりたいなぁ☆

そして、一日子守して羽のばさせてくれたパパに大感謝デス♪


6月29日(日)
一日大雨ぇ。。。
でもね、HACドラッグのポイント5倍DAYははずせないってことで、お買いものにGO♪

久々マクドでまったり。
あやねはおもちゃの車走らせて遊んでましたぁ。
c0105177_18172016.jpg


夜、ママの実家と電話してたあやねたん。
「じぃじ~」
「ばぁば~」
「おいたん~」
とそれぞれに甘~く呼びかけ。笑
電話の向こうからは黄色い歓声が響いてました。笑


6月30日(月)
誕生日にお友達からもらったサングラス、最近とてもお気に入り。
でも変な顔。笑
c0105177_1820496.jpg

雨があがってからお散歩。ウェービーなロングヘアーやからポニテがすごいセクシィ♪♪♪
c0105177_18212291.jpg

[PR]
by ayn99 | 2008-06-30 18:23