あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口笛。

6月18日(水)
調子のって三駅先まで往復歩いて買い物に行ったら・・・
c0105177_1718937.jpg

両足この有様。。。

6月19日(木)
c0105177_1719274.jpgc0105177_17191450.jpg


6月20日(金)
最近の口癖が
「ちょっとー!!」
です。
c0105177_1721173.jpg


6月21日(土)
あやねさん少し前から口笛ふけるようになりました♪
ばーばに
「つばさなんて最近までふかれへんかったのに。笑」
と言われました。。。
事実やけど。
悔しいので、ママは只今ハンドフルート練習中。
音は出るんだけど、音階つけるのかなり難しい・・・。
c0105177_17231286.jpgc0105177_17232590.jpg


6月22日(日)
パパのお友達がお泊り。
c0105177_17252468.jpg


6月23日(月)
青山にてHIPHOPのダンスレッスン♪
あやねかなりノリノリで、ずっと習ってる子たちより上手に踊って、先生たちにとっても褒めてもらいました♪
やっぱダンスの才能あるのかも!!
ママも楽しそうなあやねを見てとても幸せでした☆

6月24日(火)
この日も青山でレッスン♪
お友達も出来てどんどん楽しくなってきたー!!
c0105177_17274010.jpg


6月25日(水)
おいたんから、オリーブドールの。
ばーばから、トミーフィルフィガーの。
ワンピをいただきました♪
どちらもとてもかわいい♪
↓がオリーブの。
c0105177_17303723.jpg

あやなちゃんが遊びにきてくれました☆
同じ月齢の(体の大きさは全く違うけど^^;)女の子二人って本当に可愛くて~
2人の仕草にメロメロなっちゃいましたぁ!!
c0105177_17321481.jpg



6月26日(木)
c0105177_17324750.jpgc0105177_17325850.jpg


6月27日(金)
ママ今日からお仕事☆
あやたんは保育園へ~♪
ご飯も食べて昼寝もして、とっても良い子だったそうです!!
2回目なのに偉いぞぉ~!!
c0105177_17341849.jpg

[PR]
by ayn99 | 2008-06-27 17:35