あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆の究極の混ぜ方


納豆の究極の混ぜ方・・・。

っていうのを、前に2時っちゃおでやってました♪

我が家は、納豆消費量がそこそこ多い方だと思われる。
あやねは必ず1日1パック食べているし。

でも。
究極って言ったって、混ぜ方くらいで大した違いが出るとは思えない~。

と思いながら、半信半疑で試してみました♪


ら、










これが全然違うんデス!!!!!














なんていうんだろ、納豆の泡?粘り?がすっごいおいしくなるの☆


納豆好きの方、ぜひ試してみてください☆☆☆



1、左回りに15回混ぜる
2、右回りに15回混ぜる
3、たれを入れる←ポイント!
4、軽く混ぜ合わせる




以上デス☆
要は、たれを途中で入れるってことやねんな。
今朝ももちろん、究極の納豆を食べましたよ~。笑




5月27日(火)
りんちゃんママに、ゆーたくんママと一緒にネイルしてもらいました♪
あやねはゆーたくんと仲良く遊んでもらってました♪
c0105177_14565183.jpg

ネイル可愛くしてもらって感激~☆
c0105177_14572554.jpg




5月28日(水)
ママようやく衣替えに着手・・・
あやねとパパのはとっくの昔に終わってたけど、自分のがなかなかできずにいたので><。
だってさ。
量が半端ないんだって!!!!!
実家にいる時も母親から「こんなにあっても着ないんだから捨てなさいっ」と何度言われたことか^^;
で、
「2年着なかったらもう二度と着ることないから、捨てるように」
と言われてたことを思い出し、今年は大量に処分。。。
カンボジアとかに送ったら喜ばれるんじゃあ・・・とかブツブツ言いながら断腸の思いで(?!)。

その間あやねはDVDを観ながら(ワンワンに子守頼りっぱなし^^;)お利口でした~♪
この写真、逆光じゃなかったらめちゃ可愛かったのにな~。ブツブツブツ・・・
c0105177_153627.jpg





5月29日(木)
一日大雨だったんですが。
どぉぉぉしても、青山に行かないといけない用事があったので><
ベビーカーにレインカバーをして電車に乗ってお出かけしました~。
あやねは行きも帰りもとってもお利口にしててくれたので助かったぁ。
c0105177_1543927.jpg




5月30日(金)
またまた一日雨。

パパが飲み会で遅かったので、晩御飯限界まで手抜きをしてみました。笑
超近所の鶏肉専門店でお惣菜を買い(遠方からもファンが訪れるというくらい美味なの♪)一人ビール♪
あやねも幼児カレー+野菜の煮物+鶏屋さんのからあげ(これは勝手に取られたんだけど^^;)で。手抜きでごめぇんね。
まぁ普段ちゃんと作ってるからたまにはいいじゃんね。笑
c0105177_1592888.jpg






5月31日(土)
てゆうかまた雨><。
さすがにあやねも機嫌悪くなってきました~。。。

パパは日付変わってから帰ってきて超~たばこ&お酒くさくて(たばこは吸わないけど周りがね。)
朝起きてシャワーしてご飯食べてから・・・
せっかくの週末なのに、4時間以上昼寝してます!!!!!
ムカムカムカ・・・

あやねも一緒になって寝てるんだけど^^;

おっと、愚痴っちゃいました。笑


ではこのへんで~。
[PR]
by ayn99 | 2008-05-31 15:13