あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のれそれ知ってる??

5月20日(火)
熱出た日。おうちでのんびり~。
でもすぐにお熱は下がって、ごきげんで読書。
c0105177_152751.jpg



5月21日(水)
どうしてもお出かけしなくちゃの用事があったので午前中少し出かけましたが・・・
午後からはゆっくり休ませました。
c0105177_153710.jpg




5月22日(木)
もうすっかり元気な様子。
前髪が目に入ってたから美容院に連れてゆきました。


・・・が、ぎゃん泣き&大暴れ><


結局切れずでした;_;
もう何回か切ってもらってるお兄ちゃんなのに~っ。

仕方なく、帰ってからママにばっさり切られました。笑
c0105177_1555047.jpg





5月23日(金)
散歩中こけて、顔面をコンクリートの地面に強打><。
おでこたんこぶ+右目の周りがあざにっっっ。
念のため眼科に連れて行ったけど、目には異常なし☆でよかったぁ~。


c0105177_15263794.jpg



5月24日(土)
朝からかよが遊びにきて家族写真撮ってくれましたぁ♪
c0105177_1594348.jpg

中耳炎診てもらいに小児科へ。
もうほとんど赤みもないとのことでホッ。

パパに電話して迎えに来てもらったんだけど、登場したパパ、顔面蒼白っっっ。
なんでも、人生で初めて、車をぶつけてしまったらしぃ><
パパとあやねは車やさんに修理の見積もりに。(その間ママは美容院に。笑)
TOYOTAで見積もりだしてもらったら、なぁんと10万円越え!!!!!
車の税金と保険料を支払わなくちゃなこの時期に・・・
しかも今年車検なのに・・・><
痛い痛い痛いっ。
でも、壁と喧嘩したので、相手がなくて不幸中の幸いデス!
結局カーコンビニクラブだと少し安いので、そっちでの修理になりそう。
車命のパパだけど、ま、新車ってわけじゃないしね。

帰って、晩御飯。
お取り寄せしてた「のれそれ。」
知ってますか??
これ、穴子の稚魚なんだって☆
こないだいいともで出てて、すっごい気になってたんだぁ!!
もみじおろしポン酢orわさび醤油でいただきます☆
めちゃめちゃ美味でした^^
c0105177_15174217.jpg


5月25日(日)
ゆうとくんファミリーとタコヤキパーティ!!
あやね&ゆうとくんもいっぱい食べましたぁ☆
2人でキャッキャ言って走り回ってて超かわいかった♪
パパママたちは昼間からビールに焼酎に。笑
途中パパ2人爆睡したりしつつzzz
とっても楽しい時間でした^^
子どもたちのかんぱーい☆
c0105177_15222923.jpg




5月26日(月)
今日は朝から洗濯機4回フル回転!!
久々の良いお天気でうれしぃ☆
お散歩&お買いものも天気が良いと気持ちぃね♪
c0105177_15243740.jpg

あやねもご機嫌で、階段登りながらいろんなポーズ決めてくれました♪
c0105177_15251299.jpg

[PR]
by ayn99 | 2008-05-26 15:25