あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間分まとめて。

5月5日(月祝)
家族でちょっと電車乗ってカラオケへ。
c0105177_19174356.jpg

キッズルームやったからあやねもごきげんさん。
c0105177_1918203.jpg

初公開?!あやねの歌声♪
熱唱中♪
熱唱中♪
by ayn99


5月6日(火祝)
家族で二子玉へ。
c0105177_19201595.jpg

高島屋でお買い物をした後、多摩川沿いでお昼御飯食べました☆
c0105177_1920043.jpg

すごい人だったけど、あやねもごきげんさんで遊んでました♪
c0105177_1920468.jpg

野菜生活おーいしぃ☆
c0105177_19211040.jpg



5月7日(水)
連休終了!!
外出続きだったので、この日は一日ゆっくりする日。

堺のじぃじばぁばから、子どもの日のプレゼントで
「いないいないばぁ!こんにちは!ったらラッタンタン」
のDVDが届きました♪

c0105177_19225336.jpg


あやねはものすごい興奮!!

この日から今日(12日)に至るまで、毎日、テレビの前で
「わんわん!!わんわん!!」とDVDを付けろ、の要求。
一周してトップ画面に戻ると、ギャアスカ泣きわめいて再生ボタンを押せ、の要求。
(休日は連続5ターンくらいした^^;)

これだけ見たおかげで、4曲位振付を完璧にマスター。
「わんわん」「うーたん」「ことちゃん」
と全員の名前を呼べるようになりました。笑

P5070142
P5070142
by ayn99


5月8日(木)
夜にしつこい地震があって、朝まで熟睡出来なかった><。

なおちゃんと遊ぶ約束してたんだけど、えーたくんゆーとくんも次々集まって予定外に全員集合☆
c0105177_1931522.jpg


えーたくんのばぁばが、全員にブーフーウーの生地で巾着&パンツを作ってプレゼントしてくれました☆すっごく可愛くてサイズもピッタリでみんな感激!!
えーたくんのばぁば、ありがとうございました☆☆☆
c0105177_193493.jpg



5月9日(金)
朝から久々のヨガwithゆうとくん。
が、待てど暮らせど電車が来ない。
小田急車両故障でストップしてもぉてました。。。

結局ヨガ20分くらいしか出来なかった><。

終わってから一緒にランチ♪

そのあと、一駅歩いてえーたくんとなおちゃんと集合☆
4組でカラオケ行きました♪

フリータイムで歌うのなんて何年ぶり。笑
c0105177_19381671.jpg


楽しかったけど、けっこう疲れた。笑


そしてあやたん1歳8か月!!祝☆☆☆




5月10日(土)
週末なのに雨のおかげで、スーパーくらいしか行けず・・・。

なので、ピザ生地を極めることにしました。笑

ベーシックミックスピザ。
c0105177_19401380.jpg

生ハムとルッコラのピザ。
c0105177_19405313.jpg


手作りはモチモチさっくりでおいしぃ~♪

そのころ暇な人たち・・・
c0105177_19413086.jpg




5月11日(日)
また一日雨。

そろそろゴキだのムカデだの出そうな気配がするので、火ばさみを購入。
(殺した後の処理用。笑)

夜はお寿司食べに行きました♪(当然まわってます。)
夜の家族での外食久々で、パパママは楽しかったけど、あやねはレーンが怖いらしく^^;
機嫌悪かったです。笑
c0105177_19445316.jpg


母の日ということで、パパがカーネーションの花束プレゼントしてくれました♪
パパありがとー☆


5月12日(月)
久しぶりにかずくんと遊びました♪
かずくんあやねより1か月小さいけど、体はずいぶんしっかりしてて大きい☆
相変わらず笑顔がとっても可愛くて美少年でしたぁ♪
ママたちはたくさんしゃべって楽しかった♪
まきちゃんかずくんありがと☆
c0105177_19481391.jpg

ラストはやたら色気のあるあやね嬢で。笑
c0105177_19483768.jpg

[PR]
by ayn99 | 2008-05-12 19:57