あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3・2・1、バンヂー!!

5月4日(日)
ママの高校友かよ、みーたんとその家族総勢7名でよみうりランドに行ってきました☆

我が家はよみうりランドまで車で3分くらいなんですが、実は今回が初。笑
こんなに近いのに、GW真っ只中+あんぱんまんショー、というよみうりランドが一番混雑する日に行くっていう・・・ね。
はい。笑

地図まったくよめない方向音痴あやねママが地図と戦っています!!みんな危険☆笑
c0105177_19371794.jpg

さっそくアンパンマンショー。
太ももムチムチのメタボアンパンマンの登場でぐだぐだ。
写真も撮ってないや。笑
c0105177_19384756.jpg


そのあとは、Wあやパパとかよの3人が人生初バンヂー!!!!!
みんな躊躇なく掛声と同時にバンバン飛んで、「こわい~」言いながらも爆笑して帰ってきました^^;
え?私?
そんな空気じゃなかったから今回は飛んでません。笑
ちなみに左手にビデオ、右手にデジカメ、で撮影した。↓

ひとりめ。
c0105177_19404013.jpg

ふたりめ。
c0105177_1941279.jpg

さんにんめ。
c0105177_19411766.jpg


そのころ娘たち。
c0105177_19413583.jpg


ランチタイム。
みーたんが炭水化物担当。私がそれ以外。
c0105177_19422138.jpg

けっこう長い時間うだうだしてました。笑
c0105177_1943630.jpg

あやね&あやなちゃん。抱き合ったりラブラブしてました♪
c0105177_19432554.jpg

偶然同じような帽子で、まるで双子を連れたようなかよママ。笑
c0105177_1944039.jpg

娘たちはテンションあげあげでした!!
c0105177_19442969.jpg


このあと娘ふたり寝てしまって、その間に寝たまんま観覧車に乗り。
絶叫嫌いのみーたんに子どもを見ててもらって、他4人でジェットコースターに乗り。
(バンデッド。絶叫系命のあやねママ、最前列をげっちゅしてかなりテンションあげあげでした。笑)
娘たちが起きたので女性5名でメリーゴーランド(でも犬)に乗り。

帰りにうちんちでビデオ鑑賞会して、解散。

楽しかったぁ☆☆☆
[PR]
by ayn99 | 2008-05-10 19:51