あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯新品に換えてもろたぁv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

4月19日(土)ふるさと公園
とってもジャンキィな気分だった私たち夫婦、私希望のケンタッキの金黒ゴマの鶏竜田と、パパ希望のローソンのからあげくんゆずポン酢味を買って、公園に行きました☆
あやねにはそんなの食べさせるわけにはいかんので、あやね用にはお弁当作っていきました♪

c0105177_2334462.jpg

水に入りたい様子。
c0105177_2331638.jpg

ちょっと触らせてもらう。
c0105177_233143100.jpg

この後靴脱いで入りましたww


たんぽぽ採取がブーム♪
c0105177_23322776.jpg

走ってもってきて・・・
c0105177_23325544.jpg

どうぞ、ってしてくれる☆
c0105177_23331439.jpg

かわいかったぁ^^
c0105177_23334671.jpg





4月20日(日)
鯛の処理してて、鱗に負けて指がぼろぼろになった+_+
c0105177_23351772.jpg

ので、その後洗い物とかお風呂掃除とか、パパがやってくれました☆
c0105177_2336582.jpg




4月21日(月)
だいぶ前に買ったお砂場セット、ずっと室内用だったけど、この日いよいよお外で初使用♪
c0105177_2337144.jpg

最初は遠慮がちに・・・
c0105177_23371933.jpg

次第に大胆にww
c0105177_23374441.jpg





4月22日(火)
町田に用事があったので、電車に乗っておでかけ。
用事を済ませて、ちょっと服とかフラフラ見て歩いて。

さらに電車に乗って、新百合に行って、DOCOMOショップへ。

だいぶ前から携帯の液晶がおかしくて(滲んでるのわかる??)
c0105177_23452594.jpg


見にくいにも程があるので、修理に出そうと思って。



1週間くらいかかるのかな~やだな~と思いつつ、

DOCOMOショップのお兄ちゃんに見せたら、



「ご迷惑おかけしてもうしわけありません!!すぐ新しいものに交換させていただきます!!」



























ラッキィ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。












グッジョブだよ!!DOCOMOショップ!!








が、新携帯にデータを移す際に問題が少し。

お兄ちゃん「ちなみに、画像って100くらいありますか?」


私「え?いや~・・・300もないと思います」




お兄ちゃんガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!







お兄ちゃん「お・・・お時間いただけますか?!」





で、結局データ移すのに1時間以上かかり、その間歩き回ってたわたくしはフラフラになりましたww若くないわww








無事に新携帯をいただき、帰るとピンポン♪

ゆうママが台湾のお土産持ってきてくれました☆
あやねの服に髪飾りセットにお茶にお菓子に~・・・たっくさん!!
しかもめちゃくちゃ可愛くて感激♪
ゆうママありがと~!!!!!

あやねもいただいた服すっごい気に入ったらしくて、着てた服の上から着てました♪
Tシャツ自分で着れたの初だったのでびっくりしましたww

「あれー?」てしてるとこ
c0105177_23551628.jpg

おすましのポーズ
c0105177_23554774.jpg

[PR]
by ayn99 | 2008-04-22 23:55