あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊びすぎの2日間(`・ω・´)

4月12日(土)
朝から、薬局に西松屋にスーパーに酒屋に・・・いっぱいまわる。

エイタくんちにあったアンパンマンのスリッパをあやねが妙に気に入って、
同じの売ってるとこ教えてもらって、
まったく同じのまだ売ってたけど、
まったく同じってのも芸がないかなと思って、
キティちゃんにしました(≧∇≦*)〃
c0105177_1883562.jpg



夕方になって、なおちゃんファミリー+ゆうとパパが集合ワぁ――(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ――ィ!!!

あやママ+ゆうとパパでご飯を用意して、



あやママ+なおママ→居酒屋へ(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
あやね+なお+パパ3人→あやね家でwii会★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆



あやママは、結婚後初の友達との飲みで!!!!!
めっちゃしゃべって適度に酔っ払って、ほんま楽しかった(๑→‿ฺ←๑)
(飲みに行く途中家の近所で、頭上からプリンが落下してくるという珍事件もありつつwwいや、プリンやからって笑い事じゃない衝撃で道に破裂したんやけど( ̄○ ̄;))




おうちでは、娘2人におっちゃんたちが振り回されながらww楽しくやってたみたいです(´∀`)
c0105177_18172888.jpg


ほんま仲良い2人o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c0105177_18182732.jpg


ママたちが帰ると愛娘たちはベッドに2人並んで夢の中~(*' '*)
その光景ったらもうかわゆすぎでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


そのままパパ+ママ5人で飲みなおし&wiiマリオカート大会!!


そのままなおちゃんファミリーはお泊りでした(m´-д-`)m.。o○ zZZZ



4月13日(日)デジカメ忘れたから写真なっしぃんぐ
朝からパパたちに朝マック買いに行ってもらって、ばくばく食べる。
(子どもたちはもちろん別メニューよ(●'∨`*))

で、午前中のうちになおちゃんファミリーと一緒に温泉にゆきました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

パパ2人に娘を預けて、ゆ~ったり入浴.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
極楽でしたぁ。

で、脱衣所でのんびり着替えてると、
どこからともなくとても聞き覚えのあるものすごい泣き声が・・・



なおママと顔を見合わせて、猛ダッシュで着替え+髪ボトボトで外に出ると・・・




案の定あやねが号泣していました(o;ω;o)





何でも、なおちゃんとラブラブで抱き合っていて、勢いあまって押し倒されたのだそうな(笑´∀`)ヶラヶラ







お風呂出てからは、びくドンにてランチ(人´∀`).☆.。.:*・°



はじめ混雑してて、別々の席に案内されたんだけど、あやねと引き離されたなお姫が号泣゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
結局、4人がけの席に6人で座り(全然余裕でした)
あやねもなおちゃんもそれぞれお子様ランチたくさん食べました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


びくドンでなおちゃんファミリーとバイバイして、あやねファミリーはアメリアで買い物して帰りました(ゝ▽・o)v


c0105177_18365027.jpg




すっごい充実の週末でしたぁ☆
[PR]
by ayn99 | 2008-04-19 18:39