あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

賢いぃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

4月11日(金)
お洗濯干してるとね、ベランダに出たがるじゃないですか?
娘。
うちだけですか?(*´-ω-`*)♪

何度駄目よと言っても出ようとするし、
扉を閉めて干そうとすると、(● ̄ー ̄●)←こぉんな顔して内鍵をかけようとするし。

しゃあないから、かぁちゃん言い聞かせてみた。
心の中ではどぉせわかるわけないじゃん、と思いながら(・∀・`;)


「あのね、ここはお外じゃん?お外は靴はいて出るでしょ?あやね今靴はいてないでしょ?だから出ちゃ駄目なんだよ。」
「出たかったら靴玄関に行って履いておいで。」



すると、
「うん!」
と元気良くお返事した娘。

その足で玄関に向かってダッシュ☆☆☆



遠くのほうから、かすかに


「あれー?」
「あれー?」


という呟きが聞こえて来て、かぁちゃん(Pq´∪`o)゚*。プププ



約2分後。




かぁちゃんの目の前にスペシャルスマイル(*^∀^*) で現れた娘。

両足にはしっかりと





長靴





を装着しておりました(o>ω


スニーカーだと自分で履けないから、考えて長靴を選んだんだねぇヾ(≧∪≦*)






もぉあまりの愛らしさにかぁちゃんKO(*´艸`)+.゚*・゚








成長つながりでもう一個。

やっとバナナを一本食べれるようになりました。笑

お友達は2・3本一気に食べちゃう子もたくさんいるんだけどねσ(^◇^;)。。。
相変わらず少食ちゃん。
c0105177_1803229.jpg

[PR]
by ayn99 | 2008-04-19 18:01