あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

む~(`Д´)  あ、ヒトリゴト。

更新さぼっとるんとちがいますえ。


理由はただひとつ!!



先日まっさらになったパソコンに、










フォトショップが入ってない















こと。



写真編集出来なかったら、なぁんも出来ないヽ(;´Д`)ノ







え?自分で入れろって??






















そんなんできるわけないじゃん(`L_` )ククク













わたしパソコン┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン











早くパパ帰ってこないかなー┐(´д`)┌














あ、そうそう。
ご報告してませんでしたね。
ノートパソコンは、10日に修理に出して、12日に頭さらっぴんになって帰ってまいりました。
あまりに早く帰ってきたからビックリだぁよ(。・ε・。)












本当申し訳ないくらい薄ーっい内容でゴメンナサイ(*/∇\*)








チャンチャンっ。
[PR]
by ayn99 | 2008-04-18 18:19