あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜会。

4月10日(木)
パパが飲み会で遅かったから、晩御飯なおちゃんが食べにきてくれました♪

メニューは
鯛の兜煮、うにとほたての茶碗蒸し、から揚げ、ひじき、かぼちゃの煮物、ポテサラ、お味噌汁。子どもたちは鯛食べにくいから、たらのムニエルにしました。デザートにはいちごムースのケーキをホールで作りました♪
c0105177_18581225.jpg


二人は、ありえないくらい大興奮!!
c0105177_1903314.jpg

二人で仲良く歯磨き☆
c0105177_190591.jpg


9時を回ってそろそろ寝かせようとしたところ・・・
P4100057
P4100057
by ayn99

こんな感じで手のつけられないほどテンションあげあげになってまいましたww

しかしたまには、パジャマ姿で会うのもいいね♪

ママたちも湯上りすっぴんでビール飲んで、すっごい楽しかったぁよ+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
[PR]
by ayn99 | 2008-04-11 19:03