あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドM疑惑。

4月7日(月)
雨だったからおうちでなおちゃんと遊んで~、長靴はいてお買い物にもいきました☆
c0105177_18413135.jpg



最近気づいたこと。


今くらいの年って、けっこうみんなやったりやられたり・・・自己主張がものすごいんですがぁ。

あやねはね、おもちゃとられそうになったら「どうぞ」って渡してあげちゃう。
どんっておされても、にこっと笑ってその子の頭を「よしよし」って言いながら撫でてあげる。

なんかすっごい優しいんだよね♪

ママ友さんたちは「ママに似て穏やかだねぇ」なんて、地元の友や親戚が聞いたらすっころびそうなことを言ってくださいますがww

同じくらいの子に、お姉さんぶりたいのかなって感じもするし、
ただのドMなんじゃないかとも思ったりww

あ、でも親に対してはもちろんジャイアンですよ!!
思うとおりにならなかったら、床に大の字で寝転んで泣き叫ぶし(´-ω-`)

まぁでも本当育てやすい子です(≧∇≦)ノ
c0105177_18541442.jpg

[PR]
by ayn99 | 2008-04-11 18:49