人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)

ほい。
我が家の風邪連鎖、おさまりません。

あやね→パパ→あやね→パパ

と。
いつも通りママは経由しないのがせめてもの救いだけど。
2人に「丈夫なママで良かったね」と悪態のひとつもつきたくなります。ww

でもこれ以上更新のばすと大変だしー^^;
ぼちぼち再開しますよぃ☆

11月21日(水)
お熱は37度台で落ち着きましたが、小児科行ってお薬追加。
中耳炎と鼻水のお薬をいただく。
帰りにゆうとくんとばったり。
ゆうとくんも鼻水じゅるじゅる・・・。
2人とも早く良くなりますように♥
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_1650778.jpg



11月22日(木)
ママの弟のまことおいたんから、あやねにお洋服や帽子などが届きました☆
一部写真紹介(*≧m≦*)
ピンクのニット帽♥萌え萌え♥
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_16513652.jpg

パンダの着ぐるみはフードが気になるようです^^;
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_1652788.jpg

てゆうか、荷物の中にじーじの枕も同梱されていましたww



11月23日(金祝)
あやねの風邪も落ち着いてきた(と、このときは思われた)ので、お買い物に。
色々買いましたが、一番の目的はこれ。ファンヒーターガード。
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_16545137.jpg

急に寒くなったから、防寒グッズ急いで揃えてマス・・・




11月24日(土)
朝からリリエンベルグで予約してたケーキを受け取って、西宮のじぃじ&ばぁばをお迎えに行きました☆
じぃじに、あやねとママの服や靴を沢山・・・十諭吉くらい買ってもらっちゃいました^^;
しかもママの服3着でそのほとんど・・・どんなけ高いねん。
じぃじにはめっちゃ感謝です♥ありがとねー♥

前回はしばらくじぃじばぁばに懐かなかったあやねですが、今回はおうちに着いたらすぐ懐いて抱っこしてもらったり遊んでももらっていました☆
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_1704637.jpg



11月25日(日)
あやたんパパママじぃじばぁばの5人で、東京ドームで行われたじぃじの会社のイベントに行きました。
風邪が心配だったから、小児科の先生に相談して、OKもらっときました^^;

おいたんにもらったジャケットに、じぃじにもらったニットワンピ+ムートンファーブーツ(GAP)でぬくぬくあやたん。
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_1755731.jpg

このイベント、13億円かけてるらしく、すっごい豪華でした(*≧m≦*)
お弁当とか、東京ドームの売店の食べ物が全部無料なの♪
ゲストも、杏里にMAXにパパイヤ鈴木にサッカーの前園に~
なんと言ってもエビちゃん!!(じぃじの会社のイメージキャラクターなの)
めちゃ背高くて可愛かったぁ♥
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_175084.jpg

懐かしい職場の方々にも会えて楽しかったよ♪
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_1771164.jpg

じぃじたちとは、飛行機の時間があるので現地でバイバイしました☆


11月26日(月)

あやね、前日の夜からこの日の13時まで寝続け、それからも寝まくるし変なセキはするし・・・
やばいなぁと思ったら案の定夜に38.6度。
ただ、8度台だとまだまだ元気なんだけどね^^;
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_17112046.jpg




11月27日(火)
まだお熱が続き、えぐいセキ><。
タンが絡んですっごいしんどそうです。
見た感じは元気なんだけど。
新生児の時みたいに、おへそがなぜかじゅくじゅくになりましたΣ( ̄□ ̄)!
おへそ用に前皮膚科でもらったお薬を塗ったら一日で治ったけどびっくりしたー。
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_17145522.jpg




11月28日(水)
夕方に小児科へ。
前回と今回の風邪は全く別物らしく、今回は二回目の突発かも??とのこと。
前にママ友みっこが突発二回なる子もいるって教えてくれてたから、さほどびっくりはしなかったけど。
中耳炎もまだ完治はしてないみたいで心配><。
今回は特にセキがひどいので、セキの薬を重点的にいただく。
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_17175356.jpg

夜、何気なぁくあやねに「どんだけ~」を教えてみたら、一回でマスター。
最近簡単な芸は一回か二回で覚えてくれるから色々教えるの楽しいです(*≧m≦*)
パパには「猿並みに覚える!!」ってしっつれいなこと言われてますww


11月29日(木)
めちゃくちゃ寒かったー。
ついにパパもだうんー。
風邪で会社お休みm(__)m
あやねもセキが本当かわいそう。。。

2人には一日寝ておいてもらって、ママは一人で免許の更新行って来ました。
優良だから、30分ビデオ見るだけ。
ペーパーが優良ってどうなんだろう・・・とちょっと疑問に思いながらぼーっと見てましたww

帰ると、ちょうどかよがお手製のパンを持って来てくれたところでした♪とっても美味しかった♪

そういえば、帰りに何気なく買った「おしりかじり虫のかじりパン かじってなんぼ」
あやねに大好評です^^;
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_1726222.jpg

寝ながらパクパク・・・ワンピめくれておしり丸見えだよぉ(*≧m≦*)
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_17265623.jpg

ママにも「あ~ん」してくれます♥
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_17271924.jpg


サンタのコスプレを買ってきて、あやねに変装させて写真を撮りました☆
クリスマスカード用なのでここでは非公開で♥
うち喪中だから、年賀のやり取りのある方にはクリスマスカードを送ろうかな、と(≧∀≦)
それ以外でもクリスマスカード希望の方には送りますのであやママにメールしてくださいな。

11月30日(金)
今日もさむぅいですねぇぇぇぇぇぇm(__)m
ゆうべ、あやね吐くまでセキこんで、全然寝れなかったよう・・・
かわいそうで本当辛いです><。
しっかり治さなくちゃだから、今日もおうちでのんびり過ごすことにします☆
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_17332843.jpg

頑張って早く完治させようね。
出口が見えな~いm(__)mでもエビちゃんは見た( ´艸`)_c0105177_17371042.jpg

by ayn99 | 2007-11-30 17:38