人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり

更新久々になってまいまいた。
さぼってたんとちゃうんどすえ。

まぁまぁ読んでみてください(*´д`*)


11月10日(土)
朝から超寒くて、あやねは鼻水たらりん。咳こんこん。くしゃみくしゅん。
急いで防寒グッズを買いにGO!!
タイツ6足と、ニットとかの厚手の服をいくつかetc購入しました☆
タイツ6足もいるのかって??
コーデの差し色になるから意外と重宝するんですよん♪
↓おめかししてるパパを待っているところー
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_18593574.jpg

帰ってボーロを撒き散らし・・・
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_190054.jpg

え?私何か悪いことしました?って顔ww
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_1902942.jpg


11月11日(日)
続・風邪引き。
食料品の買出し以外はおうちで過ごしました☆
昨日買ったニット&タイツ♪
白くまみたいで可愛いでしょ♥
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_1914317.jpg


11月12日(月)
風邪だしお外も行けず、一日グズリーヌあやねに変身☆
まぁまぁ泣きたい日もあるさねぇ。
好きなだけ泣きなされぇい。
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_1933547.jpg


11月13日(火)
鼻水まだひどいけど、お外連れてけ攻撃に負けて家のすぐ近くの公園に行きました♪
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_1962113.jpg

初めての砂遊び☆
砂場で泥だらけになって遊ぶのが相当楽しかったらしく、帰りたくない~と大暴れ;;;
帰ってからももっと連れてけーっと靴持ってぎゃん泣き;;;
仕方なく家の中で三輪車をお押ししました。笑
髪型は初めてのニーハオヘアで(*≧m≦*)
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_1972377.jpg



11月14日(水)

まぁ親戚とか身近なお友達の間では有名な話ですが・・・あやねはvuittonが好きで^^;
外でもvuitton持ってる人が横に居ると強奪しようとする程。
ママ昔からかばんコレクターで家にも何十個ってかばんがあるのに、その中からまぁ上手にvuittonだけ探し出してくること(°∇°;)
パパは今から2歳のBDの心配をしておりますww

いないいないばぁ見ながら持つかばんではないと思うんだけど^^;
てゆうか足長すぎ。
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_19105044.jpg

本物志向の女です(o^-')b
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_19112845.jpg



11月15日(木)
朝からトリートメントタイム♥
キッズサロンの美容師さんにすすめられて~♪
けっこう長いでしょ。
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_19124224.jpg

支援センター&えいたくんちで遊ばせてもらいました☆
えいたくんち着いた途端爆睡。
えいたくんが一緒に遊びたくて、呼んでも叩いても意地でも起きなかった^^;
てゆうかこのえいたくんの笑顔最高すぎです!!!!!萌え萌え~♥♥♥
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_19135079.jpg

としばらくして起床。
おもむろに椅子に乗ったあやねさん。





顔から落下






下唇が切れて血まみれでしたm(__)m
唇がアンジェリーナジョリーになりました。
って、冗談言ってる場合じゃなくて。

夜になって、歯の付け根からも出血。

ママは2年くらい歯科助手してたので、元職場の先生に相談すると病院いきなさーいと言われたので(本当は職場に行ければベストだけど西宮なんだよね・・・)

・・・続

11月16日(金)
朝から小児歯科へ。
区内とはいえちょっと遠いんだけど評判の良い歯科医院を見つけました。
しかも元職場と同じ名前なの^^;即決でした☆
パパが有給とって連れて行ってくれました。
キッズスペースがあって、先生も素敵でした~♪

で、とりあえず経過を見なければなんとも言えないとのことで・・・。
しばらく通院のようです。
でも、唇がクッションになって歯を守った可能性があるらしいことと、
乳歯(しかもまだ永久歯も出来てない)だから、もし今の歯が神経損傷したりしてても、次の歯はきれいに生えてくるから大丈夫ということで、ちょっと安心しました。

ついでに心配してた歯の生えてくる順番が、5&6本目が下からで「ん?」と思ってた件も、
ごくごく一般的な生え方があやねの順番だということを聞きほっとしました。

でもねっ。
上の前歯の間の唇とつながってるヒダ(わかる?)が、人より長いから、スキッパが治らないかも・・・・らしい。
はい、ごめんなさい。
それママの遺伝ですm(__)m
ママスキッパ2回手術してやっと治したんだよ。ね、ばーば><。。。。
こんなことが娘に遺伝するなんて~ショックです。・゚・(ノД`)・゚・。



ともあれ、傷を消毒してもらって一安心したので、気を取り直してその足でお気に入りのカレー屋さんへ行きました。
あやねはここのお兄ちゃん(インド人)が大好きで遊んでもらったりナン食べたり。
お兄ちゃんあやねにマンゴーラッシーをサービスしてくれました♥
パパママは辛口カレーにナンをおかわり&カバブやタンドリーチキンのプレートまで食べて、く・・・苦しい><笑
うますぎです!!!!!

食べ過ぎたので、そのまま生田緑地へ行き紅葉を見ながらお散歩。
1時間以上歩いたけど、あやねはずっと寝っぱなしでした^^;

帰ってから、ママは結婚して初めて内科へ。
けっこう前から腹痛がひどくて、我慢出来ずに受診。
(じゃあ辛口カレー食うなよってね^^;でも食には関係ないのww)
ストレス性の胃腸炎だって。
って言われてパパは「ストレス?!」ってショック受けてますが、これ昔からの持病だからストレスでも何でもないんだよ~ん。
お薬もらったから早くなおそーっと(o^-')b

あやねはお留守番してる間パパをいじめたおしたらしいですよ(°∇°;)

疲れたんだろうね、帰ったらすぐおやすみ~zzz
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_19361819.jpg

立ったまま寝てしまいました^^;
あやたん受難の週・・・風邪ひいたり椅子から落ちたり_c0105177_1936414.jpg

by ayn99 | 2007-11-16 19:42