人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新になってまいました。

先週くらいかな。

オットがぽつりと一言。




「最近日記長いよね。」





・・・。


そうなんだよねぇ!!
気付いてたんだけどさ!!

でも書きたいことがいっぱいあってさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


って、もんもん考えてたら、どんどん日が経って、ますます書きたいことが増えて、いよいよどうしようもなくなって。


今日に至ります♥てへ♥



というわけで、今回は写真メインで簡潔に行きます(≧ω≦)b
ファイ!つばさ!ww



9月20日(木)
仲良しのママたちと4組でサンリオピューロランドへ行きました☆
久々の更新になってまいました。_c0105177_18404614.jpg

ありとあらゆるキャラクター追っかけて写真撮ってもらったり、豪華パレードに感動したり!!
久々の更新になってまいました。_c0105177_1841151.jpg

ママ4人がめちゃくちゃ楽しみました(*≧m≦*)
そのあと支援センターで子どもたちも楽しんだはず!!ww


9月21日(金)
やぼ用で(ぜんっぜんやぼ用じゃないんだけどΨ(`◇´)Ψ)あやねと2人電車に揺られ、区役所とか銀行とか行きました。
久々の更新になってまいました。_c0105177_18424391.jpg



9月22日(土)
一日中お買い物デー。
連れまわしすぎたのか、珍しく〆のスーパーで愚図ったお姫でした(°∇°;)

久々の更新になってまいました。_c0105177_18564089.jpg




9月23日(日)
朝からお弁当作って世田谷の公園へ行きました。
とーっても広くて家族連れがたっくさん。素敵なところでした。
普段外で靴履いて歩くの嫌がるあやねも、芝生は気持ちがいいらしくずっと歩いていました(*≧m≦*)
外で食べるお弁当おいしいぃ!!
一番左があやねのだよん。可愛いれしょ♥
久々の更新になってまいました。_c0105177_18462593.jpg

パパと良い感じで♥
久々の更新になってまいました。_c0105177_18471469.jpg

野外たかいたかーいは気持ち良いねぇ♥
久々の更新になってまいました。_c0105177_18474037.jpg

お散歩の様子。ちゃんとママのところに戻ってくる賢い子( ´艸`)

きぬたこうえん
きぬたこうえん
by ayn99

9月24日(月)
お友達のママのピアノコンサートを聴きに行ってきました。
久々に聴く生ピアノに癒された~。
(あんた音大ピアノ科卒のはずじゃあ・・・という突っ込みはいりませんぜぃ。)
パパは、一緒に見てたナオちゃんに泣かれてしまい傷心ですww
カメラもって行き忘れたので、おうちでの「パパ抱っこー」の写真を。
久々の更新になってまいました。_c0105177_18505049.jpg



9月25日(火)
郵便局とか買い物の用事を済まして、衣替えしました。
関東寒いんです・・・とぉっても(つд`)
写真はお風呂上りのパパ・・・ではなく娘です^^;
久々の更新になってまいました。_c0105177_18522514.jpg



9月26日(水)
ナオちゃんちで遊ばせてもらいました♪
久々の更新になってまいました。_c0105177_1853876.jpg

娘たちはおとなしく仲良く遊んでたし、ママたちは色々(・・・本当色々。ね、ナオママww)おしゃべりして楽しかったぁ!!ありがとー^^
久々の更新になってまいました。_c0105177_18542792.jpg

首に色々ぶらさげるのはけっこう前からのマイブームです^^;
家だと4個以上はぶらさがってます。
そのうち首絞まりそうでママは日々ヒヤヒヤですよ(°∇°;)
by ayn99 | 2007-09-26 19:03