人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴき><。

現在AM3時です。
寝れないあやママ。
なんでかって・・・

部屋になんかいるからです!!!!!

パパはこおろぎだよーって言いながらお気楽にいびきかいて寝てますが、
ママの目にうつったヤツは、明らかに「G」ですΨ(`◇´)Ψ

あのガサガサ音聞くと気になって。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤツ退治するまで寝ません(・`ω´・)
(ひょっこり姿見せたら、パパを起こすべし!!です)


8月14日(火)
前日のブートキャンプ入隊で激しく筋肉痛のママ><。
で、暑いしほぼ引きこもりの一日でした☆

てゆうか、あやねは「パパ」はしょっちゅう言うけど、「ママ」は数えるほどしか言った事がない・・・

で凹んでたんですが。

気付くと、ママの顔を見ながら「ちゃーちゃ」「ちゃーちゃ」って呼んでる(°∇°;)

実はパパは、ママ(つばさ)のことを「ちゃっちゃん(つばさちゃん、の意)」て呼ぶんですねー('◇')ゞ
あやねはどうやらそれを真似しているらしぃ・・・

今は可愛いけど・・・微妙(*´д`*)




で、暇なときに、「顔ちぇき」してみました☆
今更説明いらんかな?
写メール送ったら芸能人で誰に似てるか判定してくれるやつ♪

家族3人分したんだけど、

まずあやね。

①江口のりこ(誰?!)
②水川あさみ
③観月ありさ

パパ。

①浜田雅功
②TERU(グレイの)
③木村拓哉

ママ。

①竹内結子
②紺野まひる
③常盤貴子



ちょっと~良すぎじゃない♥
良い気分にさせてくれて、なかなか良いサイトじゃん♥

パパも「良い商売するなぁ~」とは言ってたけど、キムタクだもん、まんざらじゃない様子。笑

皆さんも試してみて良い気分に浸ってみてください(*≧m≦*)


風邪っぴき><。_c0105177_2531029.jpg

クーラー(とーぜん除湿☆)きかしてるから、ごきげんあやちゃん☆
風邪っぴき><。_c0105177_2532488.jpg




8月15日(水)
前日のこと。
”エイタくんママ何してるかなぁ”と思い、「暇やしあそぼー」ってメール送信☆
と、同時にメール受信☆
開いてみると、エイタくんママから全く同じ内容のメールがぁあああああ!!
2人で全く同じ時間に全く同じ内容のメールを送信し合ってたんです♪
まぢでびっくりした。笑

というわけで、この日に遊びました☆
あやねの恋人エイタくんです♥
風邪っぴき><。_c0105177_2564762.jpg

この2人の仲の良さは半端じゃなくて、
これくらいの赤ちゃんってみんなけっこう各自自由に遊ぶもんなんですが、
この2人はずーっと一緒にくっついてる!!
一人が離れて行ったら、もう一人が必ず追いかけて行く♪
この日もエイタ君が、あやねにちゅってしてくれてました(*≧m≦*)
ラブラブな2人、座り方もおんなじ♥
風邪っぴき><。_c0105177_2591833.jpg



8月16日(木)
朝から、あやねの体がすごく熱くって、熱を計ってみると38.3度。
かかりつけ医は休診日だし、他の病院も近所はみんなお盆休み・・・
で仕方なく、パパに半休とってもらって4駅先の小児科へ行きました。

ここの小児科がすごかった!!!!!

古い一軒家で開業してる病院。
まず入ると誰もいない。

奥からシャワーの音と一緒に「ちょっと待ってー」の声。

「はぁい」と言って待ってると、しばらくして頭びしょぬれの70過ぎで腰がまがったおばあちゃんが出てきた。

「どうしたの?」
「熱があって」
「あら、何度?」
「8度3分です」

受付のおばあちゃんなのかな?と思っていたら。

「入って、事務のものは休みでいないのよ。」
と言って、白衣着だす頭びしょ濡れおばあちゃん・・・








先生!!!!!!!?







いや~びっくりした!!
これは予想外の展開でした(ºдºυ)





まさか開業医が70過ぎのよぼよぼおばあちゃんで、しかも8時開院で行ったの9時なのにシャワー浴びてるとは!!!!!

いや、でも本当しっかりしたおばあちゃんで、丁寧に診察してくれて

「あら、おむつかぶれもあるわね」と言って「薬薬~」と取ってきた薬を塗り塗りし、
そのまま「はい、これもって帰って!」て渡される・・・

薬なんてのは、近くの調剤薬局に処方箋もって行ってもらうものだと思ってたから、軽くカルチャーショック。笑

他の薬もそんな感じで渡されて。

パパママ半笑い状態で帰宅^^;


帰ってから、ヒエピタ+アイスノンで冷やすもあやねの熱はぐんぐん上がり、昼過ぎに39.2度に><
さすがの元気娘もぐったり・・・

が、仕方なく座薬をしたら、すーっと熱がさがり

その途端にぱわわぷ体操踊りだした!!!!!

熱がなかったらこんなに楽になるんだなぁと感心しつつ、ここで無理をさせたら元も子もないと思って無理やり添い寝で寝かせました^^;

夕方、エイタくんのママが”イオン飲料”を持ってきてくれました><
優しすぎる~♥
イオン飲料嫌いなあやねですが、恋人のエイタくんのママにもらったイオン飲料はごくごく飲みました!!
ほんま助かったよ~><。ありがとう!!!


そういえば本当は、お友達が朝から遊びに来る予定だったのにな・・・
タイミング悪いな><
(しかも地元のママ友なんだよね・・・)

夜は、パパの後輩のクロさんが泊まりに来ました☆
男の人大嫌いのあやねやから、ちょっと心配してたんですが・・・

全然泣かない上に、めっちゃ笑って遊んでもらってて!!!!!

男の人嫌い克服かな?!

写真はクロさんに抱っこしてもらって甘えてる風邪っぴき娘。
クロさんの写真無断使用~♪~( ̄ε ̄)
風邪っぴき><。_c0105177_3155093.jpg



(って書いてたら目の前をゲジゲジが通過Ψ(`◇´)Ψしかも逃げられた><「G」から非難してるのに更に強敵出現><これやから1階はイヤねんΣ( ̄□ ̄)!)


8月17日(金)
今日はそんなに高い熱は出なかったあやねさん。
このまま落ち着いてくれると良いなぁ><。
風邪っぴき><。_c0105177_3251074.jpg

ばいばーい
風邪っぴき><。_c0105177_3252460.jpg

by ayn99 | 2007-08-18 03:28