人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ばっかり><。

今週にはいって雨ばっかりでうーんざりです。
早く梅雨終わらないかな(_ _).oO



6月30日(土)

週末のお買い物の日☆
あやたんはミツバチぶんぶんに変身です(≧∀≦)
ばんざーい!!するミツバチぶんぶん。
雨ばっかり><。_c0105177_8543737.jpg

尻尾も生えてる♪♪♪ミツバチぶんぶん。
雨ばっかり><。_c0105177_85558.jpg

パパにくすぐられて爆笑☆のミツバチぶんぶん。
雨ばっかり><。_c0105177_8553379.jpg

大好きなマリーちゃんのフリースを抱きしめて寝ちゃったzzzミツバチぶんぶん。
雨ばっかり><。_c0105177_8564152.jpg



7月1日(日)

パパママの2回目の入籍記念日☆
あやねはこんなに大きくなったのにまだ2年なんだなぁ♪
雨ばっかり><。_c0105177_8585443.jpg


朝からリリエンベルグのケーキを買いに行きました。
開店早々混みこみだったけど、予約をしてたのですんなりゲット(≧∀≦)
ケーキを撮ろうとしたらあやねの手がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
危機一髪でした(°∇°;)
雨ばっかり><。_c0105177_8593412.jpg




7月2日(月)

朝から一日雨~雨~雨~・・・。
夕方一瞬止んだ隙に、絶対今日中に行かなきゃいけなかった郵便局に行きました☆
あやねはママの携帯に夢中Σ( ̄□ ̄)!
あれですね、パパに言われて気づいたんですが、ママの携帯スライド式なんだけど、ダイヤルロックをかけていてもスライドを開いちゃうとロック解除状態になっちゃうんですね><。
(けんたん、この辺りなんとか改善策ないかね??)
さすがにロックの解除は出来ないけど、スライドを開けるようになったあやねさん。
おかげで、いろーんなところに電話かけまくられています(_ _).oO
ママの携帯知ってるみなさん、イタ電かかってきたら確実にあやねです。
そのときは「あやちゃんだめでしょ~」とか言いながらぶちーっと切ってやってください^^;
雨ばっかり><。_c0105177_955449.jpg
雨ばっかり><。_c0105177_96418.jpg





7月3日(火)

朝からパパの上で遊んでるあやたん。
雨ばっかり><。_c0105177_97356.jpg

この日も一日どーんよりしたお天気でした(>_<。)
お昼は近所のカフェでランチ♪
お店のテディベアがお気に入りです(o^_^o)
雨ばっかり><。_c0105177_983971.jpg


女の子なのに電車大好きのあやねは、電車が通る度に身を乗り出して夢中に♥
見るのも乗るのも大好きです(≧ω≦)
雨ばっかり><。_c0105177_993131.jpg



7月4日(水)

今日はゆうとくんが遊びに来てくれました(o^_^o)
雨続きでお友達と遊ぶの久しぶり~☆
雨ばっかり><。_c0105177_17543321.jpg

ゆうとくんは相変わらずあやねが怖いんです・・・。
てゆうか正確には、「あやね」と「いないいないばぁ!のワンワン」が怖いんです(°∇°;)
なので今日もあやねから~テレビのワンワンから~必死で逃げ惑っていました(*´д`*)
雨ばっかり><。_c0105177_17561573.jpg

あやねは力も強いし動きも速いからね・・・。
でもあやねはゆうとくん大好きやもんね☆
早く二人で仲良く遊べると良いね♥
雨ばっかり><。_c0105177_1757298.jpg

by ayn99 | 2007-07-04 09:11