人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウキウキDAY☆

今日は、パパが飲み会で遅くって、ママとあやねで一日ラブラブしました(≧ω≦)
それに、ある事をしてママ超ウキウキ♥
来月半ばくらいにここでご紹介できると思いまぁす♪
あ、もう「あやねの服を買いました~」じゃないよ☆笑
最近そればっかりだもんね。
だってもう買えなく(買いにくく)なったんだぁ。
実家のJばーばに
「あやねちゃんの服は何年も着れるわけじゃないんだよ!!」
って怒られたから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
来年見越して大きめもいっぱい買ってるんだよ。。。とは口が裂けても言えなかった(〃▽〃)
そんなわけで、これから多少控えます宣言☆


ともあれ一日有頂天のママ。
ママがウキウキだと、つられてあやねもウキウキ(≧∀≦)
今日も笑顔いーっぱいの写真が撮れたので、最後にどどどぉんとアップしちゃいます!!



そういえば、おとつい、我が家におかしな訪問者が・・・。

♪ぴんぽぉん♪

あやママ「はぁい」

若い男「おはようございます!こちらのマンションの清掃をしている業者の者です!」

あやママ「はぁ・・・」

若い男「あのですねぇ・・・実は・・・



        掲示板にカブトムシがとまってる


     んですけど・・・」







・・・・・・!





知らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!









何何っ?

何の報告っ(T_T)/~~~

わけわかんないので
あやママ「さぁ???お向かいのお子さんのじゃないですか?」
って言っておきました。
多分・・・
若い男「そうですか~わかりました~」
って納得して去って行きました。


何だったんだろぉ。


てゆうか去年、うちの花壇で天然物のクワガタが孵って、お向かいの小学生の男の子にあげたら、その子の友達の男の子数人が
「ずるいぞ、お前!」
「俺も欲しい!」
大騒ぎで、あげく
「俺の分も探してください!!」
って言われてパパとママ二人でめっちゃ花壇掘り返して探してあげました^^;
ママちなみに、あやねがお腹に居て、夏だからすでに相当な大きさでした。笑

今の時代も続くカブトムシ&クワガタムシブームに驚いたのと同時に、
新宿から電車で30分の住宅地に、天然物のクワガタが居たことにもびーーーっくりでした。



おかしな訪問者によって、そんなことを思い出したあやママでした。


さてさてお待ちかね☆(?)
あやねのPHOTO集でぇす(~▽~@)♪♪♪
バックで
「いやぁぁぁん♥可愛い♥」
「あやね最高♥」
と発狂してるママの姿も想像しながらご覧ください(〃▽〃)


ウキウキDAY☆_c0105177_124946.jpg

ウキウキDAY☆_c0105177_1241954.jpg

ウキウキDAY☆_c0105177_1244267.jpg

ウキウキDAY☆_c0105177_1245160.jpg

ウキウキDAY☆_c0105177_125350.jpg

ウキウキDAY☆_c0105177_1251327.jpg


by ayn99 | 2007-06-30 01:29