人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやねが立ったぁ!!!!!

やっと更新が追いつきました( ´艸`)がんばった♥


今日は朝から熱もなく元気なあやね復活です♪
ただ発疹がすごくて、顔も体も真っ赤で可哀相(>_<。)
本人はまったく気にしてない様子なんですけどね><


ところで、昨日の夜、パパとママのちょうど真ん中で


あやねがひとりで立ったんです!!!!!

もうパパママ大興奮(*≧m≦*)
8ヶ月でタッチなんてすごいぞあやね♥
昨日は写真におさめられなかったけど、今日はばっちり撮れましたよ(~▽~@)♪♪♪

まだまだ顔が発疹だらけでむくんでるのが痛々しいですが・・・
格好良く立ってるでしょ(^^)ノ

あやねが立ったぁ!!!!!_c0105177_21215458.jpgあやねが立ったぁ!!!!!_c0105177_2122885.jpg


ところで、今カジ家の住んでるK市は大雨洪水警報が出ています。
すっごい雨&雷です。
そんな中遊びに行ってるパパ。
果たして無事に帰ってこれるんでしょうか(°∇°;)
by ayn99 | 2007-05-31 21:23