人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/13 パパ妹ユキちゃん結婚式:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

この日は、パパの妹、ユキちゃんの結婚式♪♪♪
新郎のタクさんと、あやママ&あやねは初対面!!!!!
二人ともスタイル抜群で、モデルさんみたいなきれいなカップルでした(≧∇≦)ノ
5/13 パパ妹ユキちゃん結婚式:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:_c0105177_1756745.jpg


あやママは人生初の留袖ですよ~☆
着付けの人とか、ヘアセットの人等いろーんな人に「本当に留袖着るんですか?!」って何回も聞かれた・・・
何で何でwww
確かにチャラチャラしてるけど既婚で子持ちなのになぁwww
5/13 パパ妹ユキちゃん結婚式:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:_c0105177_17594078.jpg

あやねとママと、西宮のじーじです☆



5/13 パパ妹ユキちゃん結婚式:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:_c0105177_1821364.jpg


写真撮影に向かうところ。
いただいたハートの風船はかなり気に入ったようで放しません!!www


5/13 パパ妹ユキちゃん結婚式:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:_c0105177_1843246.jpgあやねは式の間も、親族写真撮影の間も、披露宴も間も本っ当に良い子でした。
ぐずられたらどうしよーってママ内心かなりドキドキだったんですが^^;
よかったぁ~。



5/13 パパ妹ユキちゃん結婚式:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:_c0105177_184926.jpg一週間ぶりに再会のパパと☆


実は、披露宴の余興を頼まれていまして、
パパママで曲を作って演奏しました(///∇//)
留袖ではさすがに歌えない+留袖はあやねにぐちゃぐちゃにされていたので、ママお色直し(o>u<o)

唯一心配事はあやねが泣いたらどうしよぉって思っていましたが、パパママの演奏中あやねは爆睡でしたwww
5/13 パパ妹ユキちゃん結婚式:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:_c0105177_1885658.jpg 5/13 パパ妹ユキちゃん結婚式:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:_c0105177_1892061.jpg




西宮のじーじ宅に帰宅すると、ゆうとくん&ゆうパパ&ゆうママが到着☆
みんなでお鍋を食べてわいわい騒ぎました♪♪♪



と。
ゆうパパとあやママのちょうど真ん中で、
あやねとゆうとくんが
「ぶちゅうううううううううううううううううううううう(>3<)」
っとしてました!!
ゆうとくんの顔があやねの斜め下から近づいて、大人みたいなチュウwww
なんだか大人の方が照れてしまいました(*/∇\*)
by ayn99 | 2007-05-28 18:14