人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い公園発見☆

4月26日。

この日は久しぶりの晴天!!
というわけで、放置してた郵便局とか銀行とかの用事を全部済ませました☆
ポカポカ陽気の中、抱っこ紐でいっぱい歩いてあやねはウトウトしてました(๑→‿ฺ←๑)
㊦は本日のセクシィあやねさん♥www
良い公園発見☆_c0105177_22131290.jpg良い公園発見☆_c0105177_22132230.jpg



4月27日。

良い公園発見☆_c0105177_22135354.jpg


おはようございます♥
今日もあやねは寝癖がファンキーにキマッテますよん(*ノωノ)


この日もとっても良いお天気でした♬
ママのいとこのサヤカちゃんからお散歩のお誘いがあったので、サヤカちゃんと愛犬のラブちゃんと一緒に公園に行きました。
良い公園発見☆_c0105177_22154089.jpg


こちらがラブちゃん♥
人見知りの犬見知りらしいんですが、実家のダックスに吠えられ慣れてるママは全く動じないので^^;
ラブちゃんすぐなついてお腹ころ~んってしてナツイテくれました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
かわいすぎる♡→ܫ←♡


ここの公園は、中にプラネタリウムや青少年科学館、岡本太郎記念館ナドがあって、すっごい広くてキレイ♥
空気もきれいでお散歩が本当気持ち良いところです☆






良い公園発見☆_c0105177_221959.jpgあやねちゃんは爆睡・・・



その間に、ママはラブちゃんと走り回ってめっちゃ楽しかったです♬


しばらくしてあやねさん起床(ゝω・✿ฺ)
良い公園発見☆_c0105177_2220262.jpg



起きた途端ラブちゃんに舐められてびっくり!!!!!


ラブちゃん、あやねのことが大好きになってしまったらしくて、
この後バイバイするまで、あやねにマウンティングをやろうとし続けました・・・^^;
サヤカちゃんは「こんなことしたことなかったのにぃ!!」ってショックの様子www
良い公園発見☆_c0105177_22221778.jpg


あやねも最初は黙ってたんですが、
だんだん腹が立ってきたらしくて、最後のほうは
「きゃあああああああああ」
って叫んで威嚇していました^^;



良い天気でいっぱい歩いて楽しかったぁ♬
サヤカちゃん誘ってくれてありがとう!!



4月28日。

今日も良いお天気だったので、お昼からパパと三人で昨日と同じ公園へGO!!

良い公園発見☆_c0105177_22244976.jpg


今日は起きてるあやねさん、ごきげんです♡

一緒にご飯を食べようと思って離乳食を作って持ってきたんですが、ママ・・・



スプーン忘れた><><><><><><



おかげであやねのお昼ご飯はミルクのみになってしまいました・・・
ご飯のほうがすきなのにごめんね(:_;)

で、ここの公園はサヤカちゃんちすぐ近くなので、サヤカちゃんもお散歩どう?ってお誘いしてたので、慌てて「スプーン持ってきて~」なんて迷惑なお願いしたんですが、
サヤカちゃん快く引き受けてくれて「ほっ♡」




・・・と思ったのもつかの間。

みるみる怪しくなる雲行き・・・




ゴロゴロゴロ・・・







ぴカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




っていきなりものすごい雷雨><


慌てて公園内の機関車の模型に避難。
中では、突然の雨に雨宿りしてる家族連れがいっぱいでした^^;
良い公園発見☆_c0105177_22315347.jpg良い公園発見☆_c0105177_2232384.jpg

結局サヤカちゃんとも合流出来ず。。。
雨が小降りになった隙に車に走って行って、スーパーで買い物をして帰りました^^;


こないだダノパをした時に、
「あやね用の携帯買ったのにそれよりパパママの携帯のほうが欲しがるんだよねぇ」
ってぐちったら、ママ友のみんなが
「ストラップ付けたら?」
とアドバイスくれたので、早速マリーちゃんのストラップを購入..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
良い公園発見☆_c0105177_22362965.jpg
良い公園発見☆_c0105177_22364684.jpg

思惑通り、マイ携帯に夢中に♥


夜、ママが用事で忙しかったので、パパがおんぶ初挑戦!!
良い公園発見☆_c0105177_22374834.jpg良い公園発見☆_c0105177_22375938.jpg

パパなかなか似合ってる~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
by ayn99 | 2007-04-28 22:40