人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつった。

今日は朝一で小児科へ。
薬が無くなったのと、鼻水+せきがまだ続いているので。
あとパパも同じ症状だったのでついでに診てもらいました。
うつった。_c0105177_22562811.jpg

待合室で遊んでるあやねちゃん。
待ってる患者さんの中で一番チビなのに、一番場所とって遊んでました^^;


あやねちゃんは快方に向かっているそうで、粉薬が無くなりましたヽ(・∀・)ノイェイ
シロップ2種。
これなら飲ますの楽勝だよぉん♥

パパは、あやねの風邪をもらったらしい・・・もらうか。6ヶ月児の風邪。
でも、移ったパパのほうがズルズルゼーゼーだいぶしんどそうです。
先生が、「ママは大丈夫ですか?」
えぇえぇ。
ママはば〇なのでなかなか風邪はひきません。
某大学病院で「健康そのもの」のお墨付きをいただいてますから。笑
人の風邪もらったことは物心ついてからはないですね~。

パパにはお薬4種類もらって帰宅。

帰ってからお昼を食べて三人でごろーんと昼寝をして(あやねちゃんはママの適当子守唄で寝てしまいました。笑)

起きてからパパとあやねちゃんはピアノの練習♬
ママ似の天才ピアニストあやねです。爆
うつった。_c0105177_2325478.jpg
うつった。_c0105177_233616.jpg

うつった。_c0105177_2333190.jpgうつった。_c0105177_2334510.jpg

ママは一応音大のピアノ科出てるけど、今の家楽器不可でピアノ置けないので・・・
本当はシンセじゃなくて生ピアノを早く弾かせてあげたいなぁ。
それが今の一番の希望ですね・・・。
パパ、次は楽器OKのマンションに引っ越そうねヽ(・∀・)ノ
ファイト~おー!!



ところで。
カジ家、明日か明後日帰阪するかも。
て、友達に会える様な用事で帰るんじゃないんですけど。
なのでいきなり突然ブログストップしても心配しないでくださいね♥
by ayn99 | 2007-03-24 23:10