人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな休日

今日はパパママ二人で朝からメガマックにチャレンジしてみましたd(ゝ∀・)
こんな休日_c0105177_221321.jpg

感想としては・・・
「ビッグマックでいいかな」
って感じです。
肉多すぎてバランス悪いよぉ( ̄▽ ̄;)


その後スーパーに買いだしに行って、
帰ってからパパはお友達と遊びに行ったので、
姫&ママでぼーっと過ごしました♥

こんな休日_c0105177_22163485.jpg


ところでママ最近はまってるものがあって☆

こんな休日_c0105177_22173275.jpg

コレです。
やずやの発芽十六雑穀


これね、美味しいんですよぉ。
何が美味しいって聞かれたらよくわからないんですが^^;
無料サンプル試したら美味しかったので、大量に注文しちゃいました。
で、この雑穀がいかに良いかっていうのを、
実家の母、Jばーばに☎でこんこんと語っていたのです。
そしたら、Jばーばおもむろに一言。
「でも雑穀って、たろうちゃんのご飯だよ」

こちらがたろうちゃん。
こんな休日_c0105177_2245059.jpg
たろうちゃんは、ママが結婚前に買って育てあげたセキセイインコ
今の家は飼えないので現在は実家で育ててもらってるセキセイインコ
で、よくよく雑穀を見てみると、確かにたろうちゃんのご飯入ってるし( ̄▽ ̄;)


でも健康に良いしね☆
ママは食べるけどね☆
パパもお気に入りだしね☆
本当おすすめです♪みなさまぜひお試しあれ。

そんなことを話しているうちに、おやおや、
パパが帰ってきました。
うぅ、酒くさ~いo(><)o
でも、姫はパパを見つけて幸せそうです♥


こんな休日_c0105177_22311114.jpg


パパ、おかえりなさぁい(๑→‿ฺ←๑)

こんな休日_c0105177_22325836.jpg


ねぇ、パパ、抱っこしてぇ♥

こんな休日_c0105177_22335218.jpg


パパに抱っこされてご機嫌さんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
パパももちろんメロメロで、しばし二人でイチャイチャ♥


でもね、
おしゃれイズムを見ながらパパが「びみょー」って言い出しました。
姫たん、
細川茂樹がうつったら→「きゃ♥きゃ♥」ニコニコ!
坂口憲二がうつったら→「きゃははは♥きゃははは♥」大喜び!!
東幹久がうつったら →「・・・」むす・・・
上田晋也がうつったら→「ぎゃーーーー」大泣き。
どうも男前が好きみたいです^^;

姫たん、パパ複雑やってよ~。笑
こんな休日_c0105177_22394220.jpg



面食いは誰似やろお?

by ayn99 | 2007-01-28 22:46