人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日☆

環境が違うせいか珍しく夜中の授乳が二回あった姫たん。
慣れないママは一日眠かったぁzzz
朝からばーばとパパ妹のYちゃんとおせち作り。
姫はママの姿が見えないとぐずぐずでしたが、みんなに笑顔をふりまいて可愛がってもらいました。
でもじーじには時々ぐずっちゃって、じーじショック^^;
パパもお風呂で号泣されて、大ショック^^;
知らないところに来て、姫たんも大変なんだよねぇ。
じーじ、ばーば、Yちゃんと年越しそばを食べているところ♪
大晦日☆_c0105177_2113258.jpg


じーじを姫たんにとられて、柴犬てんちゃんはいじけ気味ですww
大晦日☆_c0105177_21141412.jpg


それでは皆様、良いお年を~♪
by ayn99 | 2006-12-31 22:55