人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロコロ・・・

昨日寝返りを覚えた姫。
今朝から、コロコロコロコロ回りまくっています。
一瞬でも目を離すと下を向いているので、ママは片時も目が離せない!
仰向けに戻すとぎゃあぎゃあ言って怒るし・・・
寝返るのが楽しくて仕方ないようです。

コロコロ・・・_c0105177_16432187.jpgすごぉく嬉しそうでしょ^^


さて、ママは朝一で整形外科に行って腰診てもらってきました。
で、診断結果は。
妊娠すると腹筋が弱くなるらしいのですが、ママは水泳やってたこともあり背筋はめっちゃ強いんです。
なので前後のバランスが悪くなり、背骨と骨盤の一部に付加がかかっている・・・。
プラス疲労と睡眠不足と力仕事だそうです。
とまぁ、育児してたら避けられない原因ばっかり言われて、シップ貼ってサポーター巻いてリハビリにも通いなさいと。
サポーターはとりあえず忙しいから断ってwwしばらく通院です。
あぁ面倒くさい・・・と言ったらパパにニラマレたので、頑張って治します☆

帰ってからは皮膚科の時と同様安静を無視して、禁止されたヒールを履いて、姫のものを買いにショッピングへ(笑)
はい、へそまがりのB型です。
何か急に思い立って、「ミルク用のミネラルウォーター」を買いました。
災害時とか、ガス水道が止まった時、湯冷まし作れないなぁと思って。
阪神大震災で震度7(を6階で)経験しているので、姫の防災グッズ揃えてないのはありえないと思って。
後は、初めて上からカブル形の服を買いました。
新生児用の前開きのものと比べたら、デザインが断然可愛い♥
コロコロ・・・_c0105177_16513297.jpgどうですかぁ?ママ好みのフリフリぶりぶりです♥シンプル好きのパパはあきれていますが・・・笑。女の子産んだらやっぱり可愛い格好させて楽しまないと、ね(♡∀♡)

後は、姫のミルクおむつ洗剤など消耗品をゲット。
姫の年越し準備ほぼ完了です☆
あとは今から、帰省の荷造りをします。
姫のものがすごく多いから、パパママのものは先に送るのです♪
ママは自分の実家もパパの実家もだ~い好きなので、今から楽しみで仕方ありません♪
姫に会えるのを心待ちにしてくれている4人のじーじばーばの為にも、いつも頑張ってくれているパパを実家でゆっくりさせてあげるためにも、早く腰治して迎春準備頑張りまーす☆
コロコロ・・・_c0105177_174835.jpg


by ayn99 | 2006-12-27 17:06