人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐずぐず。。。

今日は夜になってからずーっと姫たんグズグズで、こーんな顔で横であーあーうーうー訴えてます^^;
ぐずぐず。。。_c0105177_23455871.jpg


おかげさまで集中出来ないけど、一日最低一回更新って決めてるから、何とか更新してみます(´~`;)

今日は、買い物とかクリスマスケーキの予約とかクリーニングの受け取りとか・・・細々した用事を片付けました^^
ぐずぐず。。。_c0105177_2351565.jpg


姫たん今日は初めて行きも帰りもずっとチャイルドシートに座ったけど、すわり心地が良いのか、おとなしく外を眺めたり寝たりしててとっても良い子でした+.(o´∀`o)゜+.
ぐずぐず。。。_c0105177_23512993.jpg


帰ってからはずっと手をちゅぱちゅぱ。
ぐずぐず。。。_c0105177_23534183.jpg


パパにちゅーされても無視してちゅぱちゅぱ。
ぐずぐず。。。_c0105177_23541138.jpg




ここまで書いたけどどうやらお姫様本気泣きを始めたので今日はこのあたりで(´;ω;`)
てゆうかママ大量に溜めた写真も片付けなくちゃなのに・・・( ゚∀゚;)
ぐずぐず。。。_c0105177_23555147.jpg


結婚前の写真から溜めてるから大変な量・・・これでまだ姫が生まれてすぐまでしか現像終わってません・・・まずい(´;ω;`)
by ayn99 | 2006-12-16 23:58