人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいぃ(*ノωノ)

よく、ほかのママさんからうらやましがられるのですが、
うちの姫は基本的にねかしつけが必要ありません。
布団に寝かせておけば黙って眠るし、夜も電気を消せばすぐ寝ちゃいます。
楽チンだな~と思いつつ、ママとしてはちょっと寂しく感じることも・・・贅沢な悩みなのですが(´~`;)
それが、最近時々、寝るときにママを必要としてくれる事が増えてきましたヾ(>▽<)ゞ
手を握らないと寝なかったり、頭をなでてないと寝なかったり・・・
今日は、ぐずぐず言ってたのが、抱っこしたらすぐに寝ちゃって♥
ママは姫に頼られてすご~く幸せを感じています♥
もっともっと甘えて欲しいなぁ♥
姫に、もっともっと安心感を与えれるママになりたいなぁ♥
あれ。何だかママに抱っこされて寝たほうが、姫ぐっすり寝てるかも~♥←親ばかですww
かわいいぃ(*ノωノ)_c0105177_13461464.jpg




今日雨って予報やったのに、まだ晴れてる~♪
おむつ乾いて気持ちーねっ♪みーたん♪
午前中散歩行ったけど、姫は眩しくてほとんど目を開けられなかったよ。
ママは、ベビーカー溝にはめちゃって、たまたま横に居たおっちゃんに救助してもらいました・・・恥ずかしすぎる・・・ww
それでも姫は我関せず・・・ばくすいでしたo(*^▽^*)o
かわいいぃ(*ノωノ)_c0105177_13514179.jpg

かわいいぃ(*ノωノ)_c0105177_13515356.jpg


かわいいぃ(*ノωノ)_c0105177_1352859.jpg


by ayn99 | 2006-12-13 13:54