人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋パ☆

今日は、ランドのゆうとくんファミリーと6人で鍋パしました!
ゆうとパパとは両親学級で一度ご挨拶した程度だったのですが、
めっちゃしゃべりやすい方でほんまに楽しかった~o(*^▽^*)o
でも・・・うちの姫が終始ぐっずぐずで、ほとんど写真が撮れず・・・
パパママは交代で食事~。
ゆうとくんはめっちゃおとなしくて、ぐずっても「あーあー」って優しい泣き方。
姫は「ぎゃーーーーー」って常時本気泣き。
男の子→やんちゃ。女の子→おとなしい。説、嘘ばっかりですよ。
きっと大きくなっても、ゆうとくんが「姫ちゃんがたたいたー!」って言うような力関係になると思われますo(><)o

鍋パ☆_c0105177_12342.jpg眠そう~なゆうとくんと、泣き過ぎてよだれ垂れてる姫ちゃん

鍋パ☆_c0105177_131098.jpgWITHパパS。ゆうとパパ、誰かに似てるでしょう?笑。駅とかで知らない人からも言われるそうです♡


ゆうとFamilyはパパママともめっちゃ気さくで、これから家族ぐるみで良いお付き合いが出来そうで良かった~o(*^▽^*)o家近すぎるし!笑

ところで、ショックなことがひとつ・・・
いつも一日一回でまとめうんちをする姫、今日も背中まで行き渡る大ウンチをして、今日買ったばっかりの服べたべたにしてくれました。涙
写真撮りたかったのにー!!o(><)o
でもま、本人すっきり顔だからいっか^^
鍋パ☆_c0105177_185575.jpg

by ayn99 | 2006-12-03 01:08