人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい夫婦の日♪

なんですね~。
D6家のゆうとママからメールもらうまで気づきませんでした。

だってうちのパパ今日は飲み会で遅いし・・・

そう。自宅に帰ってから初めて、長時間姫と二人っきりで過ごしています。

それなのに、とんでもないことしでかしちゃいましたo(><)o

お風呂をわかそうと姫を抱っこして洗面所へ行きました。
蛇口をひねってさぁ戻ろうと振り返った瞬間、、、

がんっ

とタオルかけの端っこで、姫の頭をぶつけてしまったんです、、、
姫はうわーっんとちょっと泣いてしまいました。
よくみてみると、ちょっと赤くなってるし。
もうママは大大大パニックで、心配になって急いで実家のJばーばにTEL。
状況を説明すると、「それくらいなら大丈夫だよ」とのこと。
ばーばが「ママがかわいそうに、びっくりしたでしょ。」と優しいものだから、
緊張の糸が途切れて、半べそかいてしまいました<(__)>
姫たん痛かったよね。。。どんくさいママで本当ごめんね。。。

その後ミルクを飲んで、二人でゆっくりお風呂に入って、姫はずっとご機嫌にしてくれています。
頭だからまだ心配だけど、元気だから今のところ大丈夫そうかな。。。

ここまで血の気が引くっていうの、生まれて初めて味わったかもしれません。。。
パパもまだ何にも連絡ないし、今日は心細い夜だなぁ。
いい夫婦の日♪_c0105177_21553822.jpg

by ayn99 | 2006-11-22 21:55