人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやねです♪1歳です♪2006年9月9日大安生まれ。よろしくね♪


by ayn99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆生後二ヶ月ヾ(>▽<)ゞ

祝☆生後二ヶ月ヾ(>▽<)ゞ _c0105177_23332094.jpgこんにちは、姫ですo(*^▽^*)o

祝☆生後二ヶ月ヾ(>▽<)ゞ _c0105177_23345170.jpg私は今日で生後二ヶ月!!

祝☆生後二ヶ月ヾ(>▽<)ゞ _c0105177_23474015.jpg大人への第一歩ということで、りんごジュースに初挑戦しました(☆_☆)と言っても最初なので5mlだけなんだけどね。美味しかったよ~。

祝☆生後二ヶ月ヾ(>▽<)ゞ _c0105177_23373360.jpgパパとママはお寿司でささやかにお祝いだって。私も早く食べれるようになりたいな~+.(o´∀`o)゜+.゜

祝☆生後二ヶ月ヾ(>▽<)ゞ _c0105177_23403427.jpg生まれたとき2578グラムとちぃちゃかった私も今日で4650グラム。おおきくなったでしょ。えへっ( ゜^∀^゜)

祝☆生後二ヶ月ヾ(>▽<)ゞ _c0105177_23425399.jpgそんなわけで、これからもよろしくおねがいしまぁす♪♪♪

by ayn99 | 2006-11-09 23:48